スポンサーリンク

外国人「日本で初めて食べたこの料理1,500円したんだけど、どう思う?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本に行って生まれて初めてフィッシュ・アンド・チップスを食べた外国人の投稿が話題になってました。
「これで1,500円するんだけど、どう思う?」と質問してます。

海外の反応をみてみますと、量は少ないけど、見た目はかなり美味しそうだという意見がとても多かったです、

日本に行って、初めてフィッシュアンドチップスを食べたんだけど、値段は1,500円
どう思う?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

フィッシュ&チップスの「インターナショナル」なアプローチとして、これはとてもいい感じだ
私なら問題なく食べられるね

私たちのフィッシュ&チップスで気になるのは、その油っぽさだ
これはかなり美味しそうだ

日本は天ぷらについて知っていることを考えると、衣のついた魚はかなり良いのだろう

確かにチップスは日本人の量だけど、見た目は本当に素敵で、ちゃんとした価値があると思う

そういえば、EUの平均的なサイズより、あらゆるものの分量が少なかったなぁ

私の地元の店では、そのチップスの量がそれの2倍はある
おかしいんだよw
そしてきっとその魚の焼き加減も絶妙なんだろうね

アメリカにはフライドポテトを出すお店が無数にあるけど、投稿者の写真の方がダントツで美味そう!

スポンサーリンク

塩と酢もちゃんと付いてきたか?

「酢と塩はお好みで使ってください」とテーブルに書いてあったけど、私はアホだから、それらを使って食べることを知らなかった

それは…(過呼吸)…フィッシュアンドチップスに野菜が入ってる?

うん、知らんけど、なぜか入ってたw

人参スティックがあることによってヘルシーそうに見えるのがいいね

私も本当にそう思ったw

日本に行ったとき、他国や文化の料理はどれも本当に美味しいと感じた
こんなに素晴らしい食べ物がたくさんあるのに、なぜ日本を選んで初めてフィッシュアンドチップスに挑戦したのか分からないけど、あなたにとって良いものであれば良かったね

この4日間、日本食ばかり食べていたから、初めて日本食以外のものを食べたんだ

全然悪くないし、私の地元のお店よりも安い

それはイルカの肉ではないんだよね?

唯一の不満はチップスの量が少ないことだけど、それ以外は見栄えのするプレートだと思う
楽しんだみたいでなによりだ

量に関してはたぶん日本的なところだと思う
彼らが提供する料理の量はめちゃくちゃ小さいんだ
KFCで注文したものを見せてあげよう

でもサラダがちょっと物足りないかなぁ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本に来る外国人、アジア人ももちろん含めてだけど、日本で売られているサラダってキャベツサラダばかりっていうのがガイジンは驚くね。レタスなどが使われているのはグリーンサラダと別の名前があるんだが。
    キャベツをサラダに使う国って少ないみたいよ。サラダ=レタス、エンダイブ、ホウレンソウ、ロメインレタスとかが多くてキャベツを使ったサラダはほぼ存在していない。アメリカだったらキャベツのサラダ=コールスローになる

  2. 匿名アンプタップ says:

    うわ、まずそう
    高すぎ

  3. 匿名アンプタップ says:

    これで1500円は可哀想

  4. 匿名アンプタップ says:

    これで1500円高い気はするけど、もしサービスエリアならこんなもんかな?
    その特産のモノを使ったりしてると高いのあるよね。

  5. 匿名アンプタップ says:

    空港価格なんじゃね?

  6. 匿名アンプタップ says:

    他のサイトで店の名前があったから調べてみたけど1500円のメニューが無かったんだが
    フィッシュ&フライのラージサイズでも900円だったけど

    • 匿名アンプタップ says:

      自己レス
      ごめん。900円は単品だったわ
      セットメニューにあるね

  7. 匿名アンプタップ says:

    高いね
    容器もじょぼいし空港かな

  8. ななしさん says:

    六本木の店って話だった、むしろ安いw

  9. 匿名アンプタップ says:

    あんなものに美味いも不味いも無いだろう
    美味くはないというだけだ

  10. 匿名アンプタップ says:

    見た目で料理の評価は難しいし
    >「酢と塩はお好みで使ってください」とテーブルに書いてあったけど、私はアホだから、それらを使って食べることを知らなかった
    味についても公平に評価できてないようだし何とも…

  11. 匿名アンプタップ says:

    フィッシュ&チップスとかわざわざ喰う価値ねぇだろ

  12. 匿名アンプタップ says:

    野菜はサラダと言うより、彩りのための付け合せだね
    有るのと無いのとでは見た目の印象というか安っぽさがだいぶ良くなる
    家でも友達に料理振る舞う時は、普段買わないプチトマトとか買って来るみたいな感じ