スポンサーリンク

海外「ワクワクしてきた!」 大谷翔平がインスタグラムで帰国報告に世界から応援の声

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

【侍ジャパン】エンゼルス・大谷翔平がついに帰国へ インスタグラムでチャーター機での米国出発報告

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が28日(日本時間3月1日)、米国を離れたことを自身のインスタグラムで報告した。
チャーター機に乗り込む写真などを投稿した。

 大谷はこの日、オープン戦のアスレチックス戦に先発登板。
同学年の藤浪晋太郎投手(28)と投げ合い、3回途中無安打無失点、2奪三振の好投を見せた。
この日は投手の調整に専念するため打席には立たなかったが、打者としても前日までにオープン戦に2試合に出場。
2戦連続安打を放つなど5打数2安打と投打で順調な調整を続けてきた。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230301-OHT1T51093.html?page=1


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

待ってました!

いよいよ始まるんだね
WBCが楽しみになってきたぞ
ワクワクだ

その写真や動画は一平さんが撮影したものかな?

きっとその飛行機の操縦も君がやってるんだろうね
なんでもできるから

WBCで君の姿を見るのが楽しみだよ!

幸運を祈る!
良いトレーニングをして、健康でいてね

日本までどうか無事に着きますように!

スポンサーリンク

まさか大谷は自家用ジェットを購入したのか?

その飛行機を借りてもいいかい?

この航空路はどこにあるのかメチャクチャ気になる

将来のドジャースよ、いってこーい!

翔平も安全なフライトを楽しんでね!

めちゃくちゃ手をつなぎたいわ

最高の投稿をありがとう!
気をつけて日本に行ってきてね!

プライベートジェットがでかい!
さすがスーパースターだ
気をつけて行ってらっしゃい!

一平さんも一緒に乗ってるのかな?

日本で試合観に行くからね!
本当に楽しみだ!

みなさん、大谷翔平は宇宙の旅に発ってしまいました

この翔平はマジでカッコよくて感動的だわ

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    他のサイトには、
    >忙しいのはわかるけど、あの2人の女の子のところに行って、
    >何かにサインしてあげてほしかった。
    こういう意見があったんだけど、
    あんな深夜にあんな小さい子供を連れていく親はとても非常識だし、
    もし大谷がサインでもしたら、大谷がその非常識さを許容したことになる
    無視して車に乗ってくれてよかったと自分は思っている
    子供は可哀そうだったが

    • 匿名アンプタップ says:

      そんな意見少数派じゃないの?「何がサインしてだよ常識ない親だな」みたいな意見が多かったハズ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    一平さんはヌートバー選手の通訳でのWBC参加らしいから彼と一緒に出国するのかな?
    てか誠也選手が一緒に帰れなくなった時点でヌートバー選手を誘えば良かったのにw