スポンサーリンク

海外「とても豪華だ!」「品目数が多い」 日本のデニーズは他国と全然違う

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のデニーズで食べたものを投稿して話題になってました。
良い意味で他国のデニーズと全く違うと驚いてる様子でした。

海外の反応をみてみますと、自国のデニーズと比べて日本の店舗の方がメニュー豊富でとても美味しそうだと言う声が多かったです。

日本のデニーズは他とは違う


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私はこの朝食を認める!

ベーコンはもう少しカリッとした方がいいけどね

新鮮な卵だ
これを調理した人は卵を分かってる

マクドナルドでさえ、値段も少し高いけど、質量ともに優れている
平凡なものを受け入れようとするアメリカの姿勢は問題だと思う

デニーズは日本ではよく見かけるファミリーレストランだ
その他、ガスト、ジョナサン、ココスなどがある

ある眠い朝、友人と軽い気持ちでデニーズに行った時、私は目が覚めたよ!
日本のデニーズってマジですごいんだよ!

マジで美味しそうだ!

スポンサーリンク

セブンイレブンみたいなものだ
日本のセブンイレブンは本当に美味しくて、値段も手頃で素晴らしい
台湾でも同じで、さらに素晴らしくなってる

その話をすると、みんなショックを受けるんだよな

セブンイレブンは全アジアの生活に欠かせないものだ

あぁ、ジョナサンが恋しくなってきた…

あの葉っぱの上には何が乗ってるのかな?

オレンジ色のものは焼き魚の切り身で、白いものは大根おろし

秋葉原のデニーズに似ている
それにしても、品目の組み合わせがすごい
でも、私はなか卯の方が好きだ

そのお店に配膳ロボットはいないのかい?

一枚目の目玉焼きは上の方がまだまだ焼けきってないね

でもまぁ、それでもデニーズなんだけどね

東京での最初の食事はデニーズで、ハンバーガー、ライスの提供方法にとても驚いた
素晴らしい!

アメリカ以外の国のデニーズは本当に別物だ

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    初めてアメリカ行った時、米デニーズには度肝抜かれたわ
    とにかく量が多い!ベーコンにシロップかかってる!グランドスラムってなんだ!
    と、何につけ、日本のほうが絶対旨いと確信した35年前
    でもだんだん日デニーズはメニューが「アメリカっぽさ」無くなってきて残念
    昔のクラブハウスサンドが無茶苦茶美味しかった
    当時ロイホと双璧をなすクラブハウスサンドだった
    出張で色々ホテル泊まって部屋で食べたけど、海外でもあれだけ旨いのなかった

  2. 匿名アンプタップ says:

    同じスレが立つのはなぜ?なぜ後からしか立たない?