スポンサーリンク

海外「訪れる価値があるからオススメ!」 夜の京都の美しい雪景色に多くの外国人が感動

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

夜の京都の雪景色の写真が投稿されて話題になってます。
産寧坂は、有名な観光スポットで、外国人観光客もとても多く訪れます。

海外の反応をみてみますと、京都愛が強く、行きたがる外国人がとても多い印象でした。
また、訪れる価値があるとオススメする人も多かったです。

冬の京都をご覧あれ
もし、日本への旅行を計画してるなら、ぜひ京都を訪れてみてほしい
日本のとても美しい地域であり、たくさんの歴史的な場所があり、どれも素晴らしい!

Kyoto Japan in Winter….


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

伏見稲荷大社は写真の通りクール?
10月に日本に行くことを決めたから、見てみたい場所の一つだ

実物を見てもクールだと思えるよ!
マジで行ったほうが良い!

とてもクールだよ
ただ、早い時間帯、11時前に行かないと、観光客で溺れてしまうから注意
そして、良いウォーキングシューズを使おう

京都からバスで30分、大原に行ってみて
私がこの旅で一番印象に残っている場所だから

めちゃくちゃいいぞ!
あと、そんなに遠くないから姫路城も行ってみてほしい

素晴らしい場所だけど、ここで他の人が言っているように、早めに行かないと観光客で混雑がして鬱陶しくなるよ

私の意見だけど、リラックスできる観光地としては、東京よりも京都の方がずっと良いと思う
東京は、ニューヨークやロンドンなどに行ったことがある人ならわかると思うけど、他の大都市と同じ感じだ

スポンサーリンク

実際にこの場所に行って自分の目で確かめたら感動するんだろうなぁ

冬の京都と札幌にぜひ行ってみたいわ!

日本に行きたすぎる!
ただ、京都と東京のどちらが自分に合っているか悩んでる
でも、京都は本当にゴージャスで、のんびりしているように見える

両方行きなよ!

この階段で滑って腰を痛めそうだけど、危険を冒してでも訪れたいほど美しい

良いウォーキングシューズを履いて、体を鍛えておくんだ
本当にクールなものは、町の周りの丘の上にあるんだ

そこに引っ越して、ずっと滞在してたい…

映画「千と千尋の神隠し」に出てくる不思議な街みたいだね

2020年に訪れる予定だったけど諦めたんだよなぁ…
次回は、結婚20周年記念(2025年)にこの旅を実現させる予定だ

最近また京都で雪が降ったのかな!?

私は、クリスマスに大阪と東京に行く予定だよ
京都は、雪がとても似合うね!

このあたりは、年末年始になると開店してないお店が多いから注意が必要だ

私は横浜に駐在してるんだけど、近所に京都があったら良かったのになぁと思うほど行きたい

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    京都の綺麗な雪景色は綺麗な富士山を観るよりはるかにハードルが高いからな。

  2. 匿名アンプタップ says:

    やっぱりすぐ溶けちゃうのかな
    最近暖かったりするからなおさらか

  3. 匿名アンプタップ says:

    素晴らしい写真だね。
    それに京都の雪景色の良さが分かってくれるのも良いね。
    因みにこういう写真を撮るなら必然的に深夜になるから結構大変なんだよな。
    人がいない、雪が積もってる(=寒い)を満たすのが深夜しかないからね。