スポンサーリンク

海外「大事に至らなくてよかったね!」 日本のスキー場に野生のイノシシが突然出現!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

外国人スノーボーダーが日本のスキー場で突然出現した野生のイノシシに襲われる動画が話題になってました。
軽く突進されただけで、それ以外何もされなくて良かったですね。

海外の反応をみてみますと、これぐらいで済んで良かったと安心する人や、周りの友達が助けてくれなくて残念だという声もありました。

妙高高原スキー場では、4人のスノーボーダーに野生のイノシシが乱入し、思いがけないサプライズがあった

@matadornetwork Four snowboarders got an unexpected surprise when a #wildboar barged in on their fun at the Myoko Ski Resort in Japan 🐗 🎥 @joeyosoko #wildboars #snowboardingtiktok #japantok #snowboarding ♬ original sound – 𓆩A𓆪 – ✧A✧


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

可哀想に、迷子になって怖がってるだけだよw

でもイノシシは怖がってそうに見えないけどねw

もしこれが動画に撮られていなかったら、誰もこの話を信じないだろう

森の守り神だから、傷つけないようにしないと、魔物が来てしまうぞ

それは「もののけ姫」だね

イノシシが不思議と可愛く見えてくる

こういう時に銃が必要だ

スポンサーリンク

男が襲われてるのに誰も助けにいかないw

後ろからイノシシが来てるのに誰も注意してなかったんだろうな

動画撮ってるやつも注意せず、バズる動画を作るのに一生懸命だ

ただ突進しただけで、それ以上何もされなくて良かったね!

一人が犠牲になってる間に逃げてるところが良かったw

これが本当に「親友」の形だね

仲間がいるのに1対1にさせられて大変だったね

スキー場でこういう状況になったら助けないのが一般的なの?

イノシシは超危険だ
みんなが冷静に見ているのが信じられない

可愛らしいイノシシで良かったね
みんな「助けてあげろよ」って言うけど、野生のイノシシは本来ヤバいものだからな
助けるのは難しい

これくらいで済んで良かったね
普通はイノシシにやられたらゲームオーバーもんだよ

少なくともクマじゃなくて本当に良かったなw

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    動画見たけどじゃれてるだけだよ。尻尾振ってるじゃん。

  2. 匿名アンプタップ says:

    イノシシの牙で足の動脈やられて失血死した人とかいたよな。ボードと言う盾がなかったから結構えぐられてたかもしれないからあって良かった

  3. 匿名アンプタップ says:

    ご馳走がやって来た。しし鍋は美味い。

  4. 匿名アンプタップ says:

    妙高じゃ時々飛び出してきたイノシシとか熊とかと車がぶつかる事故があったからな