スポンサーリンク

海外「ハリウッド俳優級にかっこいい!」 大谷翔平、レッドカーペットに登場した姿が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

エンゼルスの大谷翔平選手がレッドカーペットを歩いてる姿が話題になってました。
多くのファンが駆けつけて非常に楽しい時間を過ごしたことでしょうね。

海外の反応をみてみますと、大谷翔平がかっこよすぎるという声が圧倒的に多かったですし、服装も素晴らしいという声もたくさんありました。

昨日のレッドカーペットに登場した大谷翔平選手


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジでイケメンだよなぁ

正直モデルとしても活躍できるよね

彼は日本では基本的に神様のような存在だよ

野球のユニフォームを着ているときよりも、スーツを着ているときのほうがずっと若く見える
30歳以下であることを忘れてしまう

彼のネクタイが好きだ

ニットタイは過小評価されている
微妙な質感がいいんだよな

スポンサーリンク

マジでイケメン過ぎる!
最高だ!

本当に何もかもが完璧過ぎる

この写真を見るだけで妊娠してしまう

このスーツの色がとても素晴らしい

結婚式のスーツの色にするつもりだ
このダークグリーンは過小評価されている

私が結婚式で着たスーツの色だ
森の中で結婚式を挙げたから、写真はとても最高なものになったよ!

いつになったら大谷翔平のロマンスアニメが出るの?

これが大谷翔平なんだよ
マジでかっこいい

私はこの人を本当に心から愛している

世界的な才能の持ち主だから楽しそうな男だ
ハンサムで、金持ちで、あだ名が「ショー」だしな
でも、彼はエンゼルスでプレーしている

大谷翔平は次のジェームズ・ボンドになるべきだ

もし私がMLB選手と友達になれるとしたら、それは彼だ
私は訛りで人を理解するのが苦手で、日本語を話すことができないから、全く理解できないけど、彼はただ素晴らしい雰囲気を持っていて、純粋に良い人のように見える

水原一平のことも忘れないでね
彼もとてもスタイリッシュだ

だんだんスーパー俳優に見えてきた

大谷翔平はなんでも持ってる男だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 翔平 says:

    スマホ見ると、翔平賛美のオンパレード。
    正直、ハリウッドでもこれ程の男優はイナイぞ。
    あの、トム・クルーズ。ディカプリオ以上だ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    体格が凄い。筋肉質でマッチョなのにスレンダー。なんなんだよこのパーフェクト超人。

  3. 匿名アンプタップ says:

    やっぱり長身なのがポイントなんだよ