スポンサーリンク

海外「とても気になる!」「コーヒー温泉…?w」 日本だけにあるクールなモノに興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で見つけられるクールなものを紹介してる動画です。
4つ紹介してるのですが、どれも確かに日本を感じさせるものばかりだと思いました。
ちなみに、日本人である私が初めて見て衝撃を受けたのは一風堂の缶でしたw

海外の反応をみてみますと、コーヒー温泉とラーメンスープが入った缶が気になる人が多かったです。

日本で見つけられるクールなもの!
・世界で最も忠実な犬の銅像
・コーヒー温泉
・ラーメンのスープが飲み干せる缶
・猫の形の食パン


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

どれもユニーク過ぎるw
試してみたいわ!

あれは文字通り、コーヒーの中に入っているの?

そこに行ったことがあるよ!
水の入ったプールなんだけど、結構コーヒーが入ってるんだよね
もっといいのは、赤ワインのプールがあること

やばっ
それは面白いな!

緑茶のプールもあるんだよ
箱根にあるよ
癒される場所だった

かなり気になる…
でも、コーヒーを入れる意味はあるのか?

コーヒーの香りに包まれて泳ぐと、より一層癒されるからじゃないかな

肌にいいらしい
ワインも同様

スポンサーリンク

ラーメンの…缶!?
なんじゃそりゃ!

この中だったらコーヒー温泉が一番気になるから行ってみたい!

缶のラーメンはちょっと…あんまり美味しそうじゃないね

今からどうやって日本でクールなものを見つけられるんだ?
普通に観光できなくなってるのに…

旅行会社の少人数のガイド付きツアーしか受け付けていない
日本への観光客の受け入れはごくわずかなのだ

ハチ公は世界で最も忠実だけど、同じくらい最も悲しい話である

ハチ公は私が学校で習った物語の一つで、とても好きな作品だ

実は、ある大学の近くに、上野氏と再会したハチ公の銅像がもうひとつあるんだ
これがなかなかいいんだよ

にゃんパン!
そして、最も忠実な犬の像!
数ヶ月前に読んだけど、とても悲しい話だった
ハチ公、安らかにね

今一番気になったのはその猫のパンがどこで手に入るかだ

猫の形のパンがあるだけで日本は十分クールだ

日本にあるものはなんでも面白くて好きだわ!

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    温泉はとっくに閉鎖してなかったか?

  2. 匿名アンプタップ says:

    一日に何度も毎日毎日商品ネタやるの止めてくれ

  3. 匿名アンプタップ says:

    猫のパンは可愛いね。