スポンサーリンク

海外「間違いなく良い経験になった!」 日本の有名ラーメン店「一蘭」の紹介に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で一番有名なラーメンのチェーン店「一蘭」の紹介動画が話題になってました。
外国人観光客が日本に来ると多くの人が利用するお店だと思います。

海外の反応をみてみますと、味に関して賛否分かれてましたが、観光客にとって記憶に残る体験になってることは間違いないでしょう。

ここは本当に最高のラーメン屋だ!

一人用に適したラーメン屋
ここは本当に最高のラーメン屋だ
店員さんと話さなくてもラーメンが食える
まず食券を購入して、空いてる席に座って、紙にお好みの設定を記入する
数分後にラーメンが出てくる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

「一蘭」は確かに今まで食ったラーメンの中で最高だった!

この店はチェーン店で、多くの大都市で見つけることができる
ラーメンはかなり美味しいけど、ベストではない
でも、欧米で食べるより美味しいのは確かだ
値段も手頃だしね
そして、自分専用の小さな冷水機があるのはとてもクールだ

「一蘭」はニューヨークにもあるよ

基本的に同じシステムだけど、食券システムは日本だけのものだ

美味しいけど、一回で十分だと思う
インスタントラーメンにトッピングしてるだけだと思う

「一蘭」は大好きで新宿店に行った!

正直に言うと突然窓が開くからちょっとびっくりする

スポンサーリンク

誰とも会話できないお店なんてちょっと寂しい気がする

東京に行ったとき、地元の人においしい食べ物屋はあるかと聞いたらこの店を教えてくれたよ
あまりに美味しかったから、スープを残らず飲み干し、皿もきれいにしたよw
アメリカに戻る前に2回目も行ったよ
カリフォルニアにも出店してくれないかなぁ

2年前のことだけど、あんなに美味しいラーメンに出会ったのは初めてだった
日本ってすごいね

ちなみに動画のお店は大阪にあるやつ?

チェーン店だからどこにでもあるけど、動画は原宿の店舗だよ

内向的な人にピッタリな場所だ!

社会に馴染めない私のためにあるものだわ

とりあえずこの動画を見たからには明日行ってこようと思う

ラーメンの美味しさは一番ではなかった
でも、体験は良かったし、一回やってよかったと思った

それには同意だ
味だったら他の店の方が良い

日本を旅行していたとき、このラーメン屋がとてもお気に入りだったなぁ

アメリカで当たり前のようにたくさん店舗が存在してたらいいのになぁ

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    まず他のラーメン屋に入ってみたら解るが驚きの価格の高さなんだよな
    5割増しなんてものではないのではないか

  2. 匿名アンプタップ says:

    ご飯は美味いよ
    少量炊いて廃棄しているのだろう
    そのせいで異様に高い