スポンサーリンク

外国人「外国人が日本に行けばモデルの仕事が簡単にゲットできちゃう!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

gai

外国人というだけで日本では簡単にモデルになれる、というショート動画です。

外見がそんなに美人だったりイケメンじゃなくてもモデルにはなれるけど、投稿主の指す「モデル」はちょっと予想外なものでした。

動画を最後まで見れば「マジで!」となりますが、同時にCMなどに出ている海外の方はこういう方々なのか、とちょっと勉強になります。

日本のモデルの仕事は外国人なら簡単にゲットできちゃうんだ!
イケメンとか美人は雑誌とかに出れるけど僕はこんなモデルの仕事だよ

@thepaperpat Usually I’m just a walk-on if I can even land a gig but this was next level 😂 Lots of fun! #model #Japan #ログレス ♬ original sound – Patrick


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

サラダ食べながら見てたけどCMのところで喉に詰まるかと思った

私は日本人なのだけど「日本でモデルになるのは簡単」と言われて震えた

君のせいでまたガチャをしたくなってしまうではないか

私の夫もモデルしてたけど簡単にテレビ番組出たり会社のサイトの写真に使われたりしていたよ

これはマッチングアプリのプロフィールにモデルって書けるやつだね

このゲームの声優調べてびっくりしたよ

あなたは私にとってはモデルよ!

スポンサーリンク

私の子供はユニクロとかミキハウスとかのモデルやってたよ

日本ヲタクの留学生がよく日本でモデルにスカウトされたって自慢してくるんだけどみんな外見は平均並みだったな

それな
日本でモデル名乗ってるやつ多すぎ

こんなCMは日本で見たことがない

いろんなゲームのCMあるけどダントツで一番だね

日本でモデルになんてなりたくなかったけど今はなりたい

夢のような仕事だね

これで給料はいくらもらえるの?

リアルで口ぽかーんなったよ

まさかこんなモデルだとは思わなかったけど楽しそうじゃん

これは予想を上回る展開だ

この画像は私の新しい壁紙にするわ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    でも限度はあると思う。ライン超えのデブスとかは無理ですよ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    現実は英会話のバイトしかできない外人ばかりなんだけどね

  3.   says:

    日本人は外人嫌い厨どこ行った?

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本は他国と同様にモデルのハードルを高くした方が良い。

    外国人同士の競争が激しくて嘆いているモデルが沢山いる。

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本は外国人モデルが多すぎる
    モデル業界は規制した方が良い

  6. 匿名アンプタップ says:

    外国人モデルは読者モデル並に入り口は楽だけど上に行けないと聞いたことあるな
    ハーフ系も同じで小銭稼ぎと割り切っているなら良いけど、本気でやろうとするとかなり後悔するとか

  7. 匿名アンプタップ says:

    白人崇拝贔屓のジップはみっもないね、ほんとにさ

    • 匿名アンプタップ says:

      白人に限定した話じゃないのに白人崇拝とか言い出すあたり
      あなたは相当に白人コンプレックスを持っているようだね^^

  8. 匿名アンプタップ says:

    >日本ヲタクの留学生がよく日本でモデルにスカウトされたって自慢してくるんだけどみんな外見は平均並みだったな
     

    これは外国人が嫁にしてるアジア系女子に日本人から見ると、えっ!?w、ってブサイコがけっこう混ざってたり、外専六本木ギャルズがびっくりするほどブサイコ揃いで昔から有名なのと同じ原理だよ
    違う民族のイケてるイケてないの基準はよくわかんないとこあんのな

  9. 匿名アンプタップ says:

    子供服のモデルもハーフばっかだしな
    そりゃ日本女はみんなハーフを産みたがるわけだ、子供のときから差をつけてるんだから
    逆に韓国は外国人モデル全くいないね
    あいつらの愛国心にはビビるが日本人の外国人至上主義にもビビる

    • 匿名アンプタップ says:

      そうだね。橋本環奈とかもハーフっぽいし、ハーフの見た目のほうが持て囃されるからな

  10. 匿名アンプタップ says:

    まあ上にあるように雑誌のファッションモデルならかなり美人でスタイルも異次元。現実に会うと外国人と言うより人類として異質感あるレベルじゃないと日本でも無理だけど、下の仕事なら結構モデルになる外国人多いわな。俺の白人の知人の娘も美人ではあるが上記のようなスタイルではないけどモデル業してた。

  11. ななし says:

    それ一本で食えるほどの報酬なんて間違いなく貰ってはいないわ
    日本で骨を埋める気概を持っていても、ソフバンCMのダンテくらいになれるのはかなりの努力と強運が要る

  12. 匿名アンプタップ says:

    タイで回転寿司にCMにでた
    たんに労働ビザを持ってる人は仕事が忙しく
    暇な人は観光、リタイヤビザで働けないから
    結婚ビザが優遇されただけだど

  13. 匿名アンプタップ says:

    昭和世代は欧米人が大好きだからな
    実力がなくても優遇する

  14. 匿名アンプタップ says:

    モデルで仕事するには日本の外国人を扱っている事務所に入って結構な数のオーでションを受けないと駄目

  15. 匿名アンプタップ says:

    でも別に有名な人気モデルとかいなくね?
    外国人モデルに熱狂してる日本人いないだろ
    英会話教師と同じでただの外国人枠だろ
    タレントとかもただの美形外国人タレントとか日本人は惹かれないしな

    • 匿名アンプタップ says:

      日本人にとって外国人モデルは【異国】とか
      【外国人】とかいう記号でしかないからな。
      個性とか僅かな容姿の違いとか誰も興味ないから。

  16. 匿名アンプタップ says:

    ギャラは高くないかもしれんが楽しそう

  17. 匿名アンプタップ says:

    これを真に受けるのは、アメリカの駄菓子よりも甘ちゃんだわ
    すげーチープな仕事させられて、「せめて地元のデパートのチラシのモデルにくらいなって見せろ」と冷笑されたのが、今よりさらに外人万歳の平成初期

  18. 匿名アンプタップ says:

    日本人からすれば外国人(とくに黒人)
    ってみんな同じような顔に見えるから
    容姿の良し悪しはあんまり関係ないんだよね。
    骨格や顔つきからして男か女かも分からないのもいるし。

    同じ犬種の犬をわずかな模様の違いでしか
    判別できないのと同じ。

  19. 匿名アンプタップ says:

    テレビに出るのは日本人でも割と簡単かもしれない
    某所に登録してたらタモリ倶楽部の某コーナーの役者としてちょいちょい呼ばれるようになった

  20. says:

    馬鹿が相手にするからだよ。無視でいい。

  21. 匿名アンプタップ says:

    外人はこの程度のモデルの仕事しか貰えません、という皮肉じゃないの

  22. 匿名アンプタップ says:

    日本の芸能人はスキャンダルが多すぎるもんね。
    無名な外国人をモデルや広告に使った方がイメージが良くなる。

  23. 匿名アンプタップ says:

    趣味モデルみたいな話は出ると思うが、一本で食っていけるモデルはいないな。雑誌の外国人モデルは就労ビザで短期滞在で帰る。

  24. 匿名アンプタップ says:

    人、物、金の国境を越えた移動の自由化は制限しないとな