スポンサーリンク

海外「東京から離れると日本の本当の美しさに気づけるよね」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「日本の東京のような大都市よりも、田舎の方が落ち着くから好きだ」という投稿が話題になってました。
東京は色々便利ですし、なんでも揃ってますが、美味しい空気や自然は田舎の方が強いですよね。

海外の反応をみてみますと、日本の田舎を魅力的だと感じる外国人が多くてちょっと意外でした。

東京は楽しいけど、私は、日本の田舎が大好きで、何かとてもリラックスできる

@sofie.no.nikki In love with Japan’s countryside, something about it is just so relaxing #japan #japantravel #japantrip #traveltiktok #travel #travellife #nature #citylife #citylife #visitjapan #countryside #countrysidelife ♬ оригинальный звук – argenby • sigma


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

わかる
私も日本の田舎の方が好きだわ
美しくて平和だからね

そうだけど、でもオバケがたくさんいる

もし日本に行ったら、絶対に田舎に行きたいわ

私は東京も好きだけど、大阪や京都の方がもっと好きになった

ドイツだったらみんなスルーするけど、日本だったらみんな注目する

このような村の気候は、都会よりも素敵だと思う

日本の観光地としての側面も知りたいが、伝統的な側面も知りたいし、一般の日本人が毎日生活している側面も知りたい

スポンサーリンク

大都市を離れると日本は本当に美しいと実感できる

それはとても共感できるわ

私の場合は東京の方が好きだなと思ったよ
この動画だけで判断するとね

日本だったら都会も田舎もどちらも美しいよ
いつか両方行ってみたいわ

まるでスタジオジブリの映画セットのようだね

日本の田舎は美しいだけじゃなくて、生活のコスパもめちゃくちゃ良い

でも車がないとマジでどこにも行けないぞ
バスも電車も少なくて珍しいものだから

まぁ、最悪自転車さえあればどうにかなるさw

田舎はどこもかしこも綺麗で食べ物も美味しいし、人もいい

少なくとも私が住んでる村よりも100倍良い

世界中のどの都市にも郊外があるけど、東京の郊外は他の都市よりさらに美しく見える

はぁ…これこそ私が望む日本の姿だ

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    小江戸もええぞ

  2. 匿名アンプタップ says:

    >そうだけど、でもオバケがたくさんいる
    鏡でも見たのかな?

  3. 匿名アンプタップ says:

    田舎の方が和むんだよな本来は
    ネットの意味不明な上から目線は異常だよ

  4. 匿名アンプタップ says:

    まぁネットじゃ地方から逃げてきて上京した地方民どもが田舎は閉鎖的だの陰湿だの陰口たたいて貶めてるからな
    というよりアジアはカントリーライフを貶める傾向にある
    まだまだ日本と言えどマインドが途上国なのだろう

  5. 匿名アンプタップ says:

    どうしたって刺激が強い都会の方が若者からすれば魅力的に見えるだろ
    地元でやりたいことがあれば別だが
    実際は戦前ならともかく戦中に爆撃などで酷く荒廃してまともな再建もできずに復興第一に頑張ってきた、結果人間が住むには無茶苦茶な状態になってる
    そのカオスがしょんべん横丁のように名物になってるという
    東京は混沌という言葉がよく似合う秩序のある混沌
    満員電車が象徴だな

  6. 匿名アンプタップ says:

    正直、この動画の「田舎」には魅力は感じれんわ。ww

  7. 匿名アンプタップ says:

    単なる隣の芝生だよ
    だから地方から東京に集まってくる

  8. 匿名アンプタップ says:

    まあ、関東地方がそういう土地ってのはあるな。
    近畿だと先に山だ、さらに山だ。
    京阪神ライン上以外は、都道府県が飛び地っぽくなってんだよな。

  9. 匿名アンプタップ says:

    >でもオバケがたくさんいる

    つべで「Yama Q」って人の動画、観てみ? 幽霊か知らんが見えないジジイがワーワー言ってて めっちゃ怖いよ!

  10. 匿名アンプタップ says:

    これ日本関係あるかw?
    どこの国でも一緒だろ