スポンサーリンク

海外「マジで鳥肌が立った!」 映画「シン・仮面ライダー」の予告に世界が大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

3月17日公開の庵野秀明監督作品「シン・仮面ライダー」の予告編が公開され、話題になってました。
ライダーキックからサイクロン号の変形も確認することができてとてもかっこいいですね。

海外の反応をみてみますと、自国でも公開してほしいという声や、カッコよくて鳥肌が立ったなど、様々な声がありました。

早く映画館で観たいわ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

最後のシーンはマジで鳥肌が立った!

あのライダーキックはハイクオリティだったなぁ

シン・ウルトラマンとエヴァンゲリオン3.0+1.0のように、私の国でもリリースされますように

あなたの国で高い需要があれば、そうなるだろう

その内アメリカでも公開されることを願ってる
これは映画館で見たい

やっぱり予想通り良さそうな作品だ
来月は必ず見に行く
待てない!

何も加工されてないライダーキックが冗談抜きですごかった
あとサイクロン号の変形もかっこいい

スポンサーリンク

最後のライダーキックは、CGであるにもかかわらず、インパクトがあり、完璧で、同時にパワフルな印象を受けた

新仮面ライダーを見たいんだけど、いつかアメリカで上映されないかなぁ

前作の「シン」シリーズのように限定的な形でもいいから公開してほしいよね

マジで楽しみすぎる!変身!

私の住んでいるところでは公開される可能性はないけど、それでも早く公開されることを心待ちにしている

サイクロンがノーマルバイクからスーパーバイクに変身する様子を庵野さんが忠実に再現するなんて…

仮面ライダーの映画を劇場で見るのが待ち遠しい
仮面ライダーファン、特撮ファンにとって最高の体験になるはず!

もうちょっと尺が長いトレーラーが欲しい!

SF的な要素を残していても、クリストファー・ノーラン監督が仮面ライダーを撮ったような感じ
それも悪くはないね

クリストファー・ノーラン監督が仮面ライダーを撮ったら確かにこういう雰囲気になるだろうね!

この予告編は素晴らしいよ
原作と同じようなシーンがいくつか見られたし、サイクロン号の変形もスムーズだし、もちろんあのライダーキックもすごそうだ
待ち遠しいな…待ち遠しいな!

また庵野さんの傑作を楽しむことができるんだな
嬉しいぞ!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    爆死確定

  2. 匿名アンプタップ says:

    おっさんも見ないとか

  3.   says:

    顔とコネで選ばれる日本の役者は、演技出来るの居ないのでわ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    他人の失敗を望み、喜ぶだけの人生

  5. 匿名アンプタップ says:

    ノーランはもう日本からネタを借用しまって頭打ち状態で次作のネタがないから、またシン仮面ライダーを見てから何か作るんじゃないの?

  6. 匿名アンプタップ says:

    韓国での公開は”辛・仮面ライダー”か。

  7. 匿名アンプタップ says:

    お隣さんでは”辛・仮面ライダー”

  8. 匿名アンプタップ says:

    小難しい事は無しで視覚的に楽しめたら何でもエエ。勝手な解釈で原作を台無しにしなければそれでエエ。コアなファンとご新規さんを同時に満足させる内容ならば言う事無し。

  9. 匿名アンプタップ says:

    最後のライダーキックすげぇと思ったらCGかよw
    一気に萎えたわw

    • 匿名アンプタップ says:

      CGに見えない映像なら、成功では?
      CG丸出しの方が文句言うでしょうが

  10. 匿名アンプタップ says:

    言われなきゃCGって分からないくらいの出来なら萎える必要ないんじゃない

  11. 匿名アンプタップ says:

    劇場でやるならキカイダーの方が面白いやろ

  12. 匿名アンプタップ says:

    シンウルトラマンもまあまあ楽しめたし、こっちもとりあえず劇場で観るつもり
    あとはシン・ミラーマンを具体化してくれればいいんだけどな、期待できそうにないか

  13. 匿名アンプタップ says:

    もうちょっとガタイのいい本郷猛がよかったな。

  14. 匿名アンプタップ says:

    庵野何でも手を出すなぁ

  15. 匿名アンプタップ says:

    何にでもっていうか、これがいちばん手を出したかったものだよね

  16. 匿名アンプタップsays. says:

    庵野作品ではじめて心に響いたのがこのシン仮面ライダー
    同時代性のなせることだと言われてもいい
    シン仮面ライダーが好きだ