スポンサーリンク

外国人「マジで旅行は行ける時に行っとけ」 10年前の最後の日本旅行

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

外国人が「旅行は行けるうちに行っとけ」と言うメッセージと共に10年前の最後の日本旅行の写真が投稿され、話題になってました。
行ける時に行くべきだとアドバイスする理由はなんなのでしょうか?

海外の反応を見てみますと、日本旅行が恋しくなる人の声や、投稿者を応援する声などさまざまなコメントがありました。

10年前、最後の日本旅行
旅行が恋しいよ!
できるうちにやっておこう!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

4月に行くんだけど、マジで楽しみすぎる!

それは素晴らしいことだ
楽しんできてね
私は、ベンチに座っているだけでも、その場所を「感じる」ことができ、とても楽しかったよ

私もそのために旅をしている
その土地には、それぞれの魂と歴史があるから
私もその場所を「感じる」ことが大好き

私は日本に行ったことがないけど、無性に行きたくなった
2、3年住んで、その国の生活を体験してみたい!

すごい!
数日後にここに来るのがとても楽しみだ!

旅行してない期間が長過ぎてさみしい
やっと子供たちが独立したのに…新型ウィルス
まあ、去年も良い年だったし、今年ももっと良くなるかもしれない

とても綺麗だね!
日本は間違いなく行かなきゃ行けない国リストに入れるべき

スポンサーリンク

なぜ、もっとたくさん旅行をしないの?

的確なアドバイスだな
時間が経つのは早いもので、気がつけば10年経っている
今のうちに、行けるところまで行っておこう
それが働くことの唯一の良いモチベーションだ

金閣寺に行った時は楽しかったなぁ

先月、一人旅で京都に行ったばかりだ
ここはあまり変わっていないね
私が撮った写真と同じような感じだ
もう10年も経ったのか…

これは嬉しいね
京都は時代とともに歴史的な雰囲気を失っているのではと危惧していたけど、そんなことはなかったようで安心したよ

お寺は絶景だね!
どうして見晴らしが良かったのか?
私が行ったときは、観光客でごった返してて、ほとんど見晴らしがよくなかったよ

私が行ったときは、人が少なかったわ
10年前は観光客も少なく、8月だったか、気温と湿度が非常に高かったおかげかもw

いま京都はどんどん人が増えている
10年前はもっと違った場所だったに違いない…

来年、妻と一緒に行く予定だ
歴史と文化にあふれた素晴らしい場所だね

90年代前半の5ヶ月間、幸運にも日本全国で仕事をすることができたことがある!
あれは、素晴らしい思い出だ

聞いて良いのか分からないけど、あまり個人的なことでなければ、旅行に行けなくなった理由を教えられるかな?
体調面かな?

要するに、状況が変わって、今は私の収入はすべて家族に回さなければならなくなったということだ
それでも、将来に向けて頑張るよ

大丈夫だろ
いずれにせよ、投稿者はそこに戻ってくるのだから
あきらめないでね

引用元:Reddit