スポンサーリンク

外国人「日本では、クリスピー・クリーム フレーバーのジンが売ってた!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本では、クリスピー・クリーム フレーバーのジンを売っている


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

普通のジンは「倫理的」じゃないの?

このジンが「倫理的」という理由は、ジンの製造には、放し飼いで牧草を食べて育ったクリスピークリームのみを使用しているからだろう

このジンを製造中、ドーナツに危害を加えなかったからだろう

賞味期限切れの原材料や、余った食材などを使っているんだよ

「倫理的」というのは、 エシカル・スピリッツ&カンパニーという蒸留所の名前にちなんでいるのでは?

そういうことね
私は自分が飲んでいるマティーニが倫理的かどうか心配になっていたよ

ググったところ、ドーナツのロス生地を使っているそうだ

テレビ司会者のジェームス・メイはマスタード風味のジンを作ったくらいだから、何でもありだね

ドーナツ風味のジンより理に叶ってる

スポンサーリンク

私の経験によると、日本では何でもかんでも風味をつけて売っている

コーラ味のガムは旨いよ

サントリーが昔、塩キュウリ味のペプシコーラを出して大失敗したね

ジンを作るためにたくさんのドーナツを犠牲にしなくて良かった

アウトドアブランドのパタゴニアも日本ではビールを作って、洋服と一緒に売ってるよ
アメリカのパタゴニアでビール売ってるかってきいたら、店員さんたちは混乱していた

日本人は変な味のドリンクが好きだからなあ

京都でワサビを入れたジンを飲んだけど、意外に悪くなかった

本当にそう?
チューハイ以外、日本では伝統的な味が多いと思うけど

ハンバーガーの香りがする日本のバーガーキングのコロンによく合う

スイスチーズ味のキットカットとも合いそうじゃない?

ホイップクリームウォッカみたいに、気持ち悪い

私はカナダに住んでるんだけど、送ってもらえるかな?

300本限定らしいから、もう売り切れてると思う

何故アメリカで売らないんだ!

ジンもドーナツも好きじゃないけど、純粋な好奇心から試してみたい

こんなにアメリカっぽい物が、何故日本にしか無いんだろう

引用元:Reddit