スポンサーリンク

外国人「日本食品を販売してるスーパーで気になりすぎて買ってしまったもの」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本食品を販売してるアメリカのスーパーで発見した「あんこバター」の写真を投稿してる外国人です。

焼き立ての食パンに塗って食べるととても美味しいですよね。

海外の反応をみてみますと、羨ましがる声や、実際に食べたことがある人の声など、様々なコメントがありました。

たった2ドル97セント
美味しいかな

Japanese Anko Spread With Butter..Worth the Yay or Nay?
by u/EScootyrant in Costco


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本製ならマズかろう訳がない
2個買って私に1個送ってくれ

実は2個買ったんだ
投げるからキャッチしてw

日本にいた時にイヤだった事のベスト2は、歩道を歩きながらタバコを吸っている男と、あんこが入っているものだった

私もコストコで見つけて同じことを思ったよ
3ドルなら試そうかな
最悪、瓶は使えるし

私は小さい頃からバターを塗ったトーストにあんこを載せて食べていたので、これを見るまでは、自分は天才だと思っていたよ
でも、これを買ってみたら感心しなかった
あんこよりバターの割合がもっと多い方が好きだ

同じものを3ドル97セントで買ったけど、価値はある
特に、クロワッサンに載せて食べたら最高!

私もクロワッサンに載せてみたらどうかなと思っていたんだ
いいアドバイス、有難う

スポンサーリンク

どこで買ったの?

ロサンゼルスのモンタレーパークのコストコだよ
たしか、ひと月ぐらい前は7,8ドルだった

ぜひコストコをチェックするよ
コストコじゃなくて別の店で柚子ジャムを買ったら、皮が多すぎて苦かったんだよね

ちょっと前にすぐそばまで行ったけど、コストコには用が無かったから入らなかった!
こういう事があるから、コストコは毎回チェックしないとね

クロワッサンをエアフライヤーで焼いて、具を挟んでみて
私はいつもこれをあんことホイップクリームでやるんだ

クロワッサンをエアフライヤーに?
何それ、やったことないわ

エアフライヤーはトースターやオーブンとしても使えるんだ
わが子よ、エアフライヤーであなたの人生は変わろうとしている!

コストコで売っていたエノキの瓶詰、気に入っていたんだけど、無くなってしまって残念

エノキは美味しいよね
たった一つの難点は、すぐに蓋の内側にカビが生えること
だから、毎回急いで食べたあと、蓋をきれいに拭いているんだ

あんこバターっておいしいよね!
白いパンか、手に入れば牛乳パンに塗るだけでいいんだから

甘くてバターの風味も豊かで、美味しいよね
私はあずきが入っていれば何でも好きだ

だよね
私は中国のあずきバーも好きなんだ

面白いね
写真を見てベジマイトの日本版かと思ったけど、みんなのコメントを読んだら、試してみたくなったよ

私はあずきが好きだから、バターの味はもっと控えめでもいい

これ、うまいよ
パンケーキやワッフルにも合うし、アイスに載せてもグー!

あんこは慣れてくると美味しい味だけど、私はダメだ
でも、好きな人にはお値打ちだね

*印は、もうすぐ販売終了の意味だよ

なんと羨ましい
私なら全部買い占めるよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    エノキでカビが生える?!
    韓国がなりすまして売ってるエノキで食中毒って聞くしそれも韓国産じゃね?

    • 匿名アンプタップ says:

      自分の唾液のついたお箸やスプーンを突っ込んだらカビやすい。

  2. 匿名アンプタップ says:

    自分で作ると微妙だけど喫茶店のあんこバターサンドは最高だったよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    羊羹は好きだがあんパンは駄目だな。