スポンサーリンク

海外「日本でやってはいけないことを発表!」→「ウチの国でもアウトだぞw」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「日本では絶対にやってはいけないこと」を紹介してる動画です。
やっちゃいけないことはお店の席で寝てはいけないということです。
これはたぶんどこの国でもやってはいけないことなんじゃないかと思いますw

海外の反応をみてみますと、自国でも同じだという意見がとても多かったです。

1アンプタップより海外の反応

日本で絶対にやってはいけないこと

@japanontiktok Don’t do this in Japan #japan #japantiktok #japanthings #asia #fyp ♬ Tokyo – Leat'eq

もし飲食店に行ったら絶対にブラックアウトしないように
もししたら、警察に通報されて拘束される可能性がある


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

お店の中で寝てしまうことってあるのか?

3アンプタップより海外の反応

酔っ払ったりしたらそうなるんだよ

4アンプタップより海外の反応

これはお店に限らずどこでもやったらダメなことだ

5アンプタップより海外の反応

そして警察のおかげで無事に帰宅することができる、と

6アンプタップより海外の反応

私はインドネシアに住んでるけど、ブラックアウトになったら病院で目覚めるよ

7アンプタップより海外の反応

正直に言うけど、これは私も経験したことがあるw

8アンプタップより海外の反応

アメリカでは拘留されて留置場で眠ることができる

9アンプタップより海外の反応

自分の家以外の公共の場では絶対に寝るな!

スポンサーリンク

10アンプタップより海外の反応

私はアメリカに住んでるけど、どうやらどの国も同じような対応をするみたいだね

11アンプタップより海外の反応

「日本でやったらダメなこと」と聞いてどんなことがワクワクしてたけど、どこの国でも当たり前のようにアウトな内容だったw

12アンプタップより海外の反応

自分の心配事がまた一つ増えた

13アンプタップより海外の反応

それよりも冒頭に映ってたゲーム「フォートナイト」のトラックが気になる!

14アンプタップより海外の反応

私はスタバでブラックアウトしたことがあるけど、特に何も注意されなかったわ

15アンプタップより海外の反応

心配して損した!
そんなこと絶対にしないわw

16アンプタップより海外の反応

こんなに疲れた人がたくさんいるのか

17アンプタップより海外の反応

なるほど!だから私の友達が刑務所に入ってたのか!

18アンプタップより海外の反応

これは本当なのかな?
カフェやレストランで寝ている人をたくさん見たけど、通報された人は見たことがない

19アンプタップより海外の反応

寝てただけなのに警察に捕まるなんてバカバカしい…

20アンプタップより海外の反応

この情報を教えてくれてありがとうw

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    昔バイトしてた焼肉チェーン店で6名くらいで来た若い男女の客のうち男2名が寝て、ホールの子が店長に言って店長が注意してたなあ
    最初は体調悪いようでしたら救急車呼びますがって感じで当たり障りなく、それで悪びれもせず寝てるだけだから邪魔するなとか言われたとかで、飲食する場なので寝るのはご遠慮くださいみたいな感じに強くなって、最終的に警察呼びますとまで言ったらしい

    飲食店で寝て許されるのは幼児までやろ
    ギリでも小学生が限界点かな

  2. 匿名アンプタップ says:

    ぜんぜん記事の動画(?)が見えてないんだが

    • 匿名アンプタップ says:

      ttps://v16-webapp.tiktok.com/cd276370ae0a8ee95c963ae157aff250/62953180/video/tos/maliva/tos-maliva-ve-0068c799-us/7778a9d21e05483c80c9ce0164418e26/
      視聴できるぞ

  3. 匿名アンプタップ says:

    これって歌舞伎町で酔って暴れて捕まって長期拘留された
    アメリカ人学生のことを言ってるんだろ

  4. 匿名アンプタップ says:

    逮捕や拘留じゃなくて保護なんですが
    他の国では違うんですかね

  5. 匿名アンプタップ says:

    外国人てなんでこんなに頭悪いんだ

  6. 匿名アンプタップ says:

    >寝てただけなのに警察に捕まるなんてバカバカしい…

    店で寝るようなバカがいると警官も余計な仕事が増えて可哀想だな

  7. 匿名アンプタップ says:

    忘年会で寝たふりをする

  8. 匿名アンプタップ says:

    世知辛い世の中に成ったものだな。
    昔は夜明け前の吉野家なんて寝てる奴が多かっのに。

  9. 匿名アンプタップ says:

    ルーザー外人は日本に来るなよ