スポンサーリンク

海外「うそだろ?w」 全忍者歓喜!?アメリカで手裏剣投げが合法化する法案を可決に驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

インディアナ州上院は、特定の条件下で手裏剣を合法化する法案を可決したことが話題になってました。
インディアナ州では現在、星投げは違法だが、リンダ・ロジャース州上院議員が提出したこの法案では、娯楽的な使用については解禁となるらしいです。

海外の反応をみてみますと、良くも悪くも信じられないと思う人がとてもたくさんいました。

インディアナ州上院、「手裏剣投げ」を合法化する法案を可決


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

えっ、どういうこと?w

いったいなぜ、これが州政府の優先事項なのだろうか?
こいつらにとって、今すぐ対処すべきもっと重要なことがあるはずだ

ああ、そうだ…、多くの有権者を悩ませていたのは、まさにこの問題だったな…

実際に、これらが違法であることを知らずに重罪を犯してしまった人がいるからな

警官はいつもナイフを投げているしね

やっとだ!
私が13歳のとき、装飾用の手裏剣を警察に取られたんだけど、今さら返却を求めても、もう遅いのだろうか

これがジョークでないのが非常にがっかりだ

スポンサーリンク

80年代に違法になったときのことを覚えてる
私と友人はワシントン・スクエアのオリエンタル・ギフトに行って、法律が施行される前日に1個1ドルで1ダース買ったことがある

あ、思い出が蘇ってきたぞ
一桁の子供にバタフライナイフを買い与えるわけにもいかないので、私がそこに行きたいと言うと、両親は目を丸くしていたのを覚えています。

これは正しい方向への一歩であり、何百万人ものインディアナ州の住民に直ちに影響を与えるものだ
重要な問題に取り組む勇気を持った州議会上院に感謝

インディアナ州は、「ニンジャ」が全米で最も集中している州と考えれば、納得がいくだろう

国が少数民族の面倒をみてくれるのは嬉しいことだね

もしそれが本当なら、この州の最もクールなことの1つだ

今年のステート・フェアはすごいことになりそうだ

ステート・フェアは、アメリカ合衆国各州において、各種の競技会やレクリエーションを含むイベント。
たいていは晩夏か初秋に行われる。

Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/ステート・フェア

そして何人かは亡くなるだろう…

手裏剣を持つことが許されないのであれば、私たちは本当に自由になれるのだろうか?

インディアナにはもっと教育資金が必要なのは明らかだ
だからまずは、そこからどうにかしろ!

なるほど、これで教師が教室を守れるようにするつもりなんだな

この国は、スーパーヒーローになりたいと願う少年の集団によって運営されている

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    >ワシントン・スクエアのオリエンタル・ギフトに行って、
    >法律が施行される前日に1個1ドルで1ダース買った
    なんでそんなに流通してんだ

  2. 匿名アンプタップ says:

    銃ですら誤射撃ち頻発してるのに危険すぎる

  3. 匿名アンプタップ says:

    今後インディアナ州の学校で手裏剣テロが起きる。投げ返されて大怪我。か!?

  4. 匿名アンプタップ says:

    手裏剣投げ講座忍者教室を開こう!ビジネスチャンスだ!

  5.   says:

    インディアナ州って反日傾向強いと聞いた気がするけどガセだったん?
    それともコンテンツ消費と親日反日は別ってアレ?
    もしくは、既にニンジャはアメリカナイズされて米国文化に帰化したんかい?

  6. - says:

    銃はOKなの?
    手裏剣は特定条件下でないとダメなの?

    日本で手裏剣を持ち歩く人や手裏剣投げしてる人に会ったことないけど、アメリカでは多いの?

  7. 匿名アンプタップ says:

    まあ銃よりは脅威度が低いから、娯楽目的(庭での的当てかな?)なら良いんじゃないかな

    州によっては自分の家の庭なら銃で射撃できるところもあるからね…

  8. 匿名アンプタップ says:

    なんて先進的な決定なんだ!
    次はデスノート所持合法化だな

  9. 匿名アンプタップ says:

    全米忍者協会「銃乱射事件から子どもたちを守るため、全米の学校に武装忍者を配置するようにべきだ」

  10. 匿名アンプタップ says:

    手裏剣ってけん制武器であって銃みたいなメインウェポンじゃないぞ

  11. 匿名アンプタップ says:

    銃持ち歩ける国やし手裏剣くらいどうって事ないやろ

  12. 匿名アンプタップ says:

    バックラッシュ飲まないと