スポンサーリンク

海外「間違いなく美味い!」 日本で売られてる「ぶどうゼリー」の紹介動画に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

山梨で買える本物のブドウみたいな形のブドウゼリーを紹介する動画に対する海外の人の反応です。
丸い形のゼリーをつまようじでぷちっとつつくと食べられるタイプのゼリーですが、色や形はまさに本物のブドウそのものです。
見た目にもおいしそうでユーモアのあるブドウゼリー、一度は食べてみたくなる魅力があります。

とても楽しくておいしいゼリーボールです

@diveintojapan It’s very fun and delicious jelly ball🍇✨ #japan #japantravel #yamanashitrip #grapejelly #japanfood #souvenir #diveintojapan ♬ original sound – Dive into Japan


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは「巨峰ゼリー」と呼ばれるものだ
みんな覚えといて

日本に遊びに行ったらスレ主にガイドになってほしいな

生きているうちにこれを食べなくては!

前食べたことあるけど、おいしかったよ

これはかなりクールな商品で、子供も絶対に食いつくやつだ

日本からの動画ってゼラチン使ったお菓子のものが多いよね

このブドウゼリーでサンドイッチ作るのを見たい

スポンサーリンク

ピーナッツバターと一緒にパンにのせたい

ブドウゼリーはトーストの上にのせるとおいしいよね

これって日本にしか売ってないの?

どんな味がするの?
崩れやすいのかも気になる

ゼリーを切ったところも見たかったよね

人工的なブドウの味なのか、それとも本物っぽい味なのか

普通にブドウ食べればよくない?

日本はブドウの飴も史上最高に美味しいよね

巨峰ゼリーって言う名前なのかな?

良いパッケージだ!
ブドウゼリーなら私の国にもあるけどこのブドウの形をしてるパッケージがいいよね

美味しい物を食べたら手を叩いてしまうのは、世界共通だな

こんなにブドウゼリーを食べたいと思ったのは生まれて初めてだ

引用元:TikTok