スポンサーリンク

海外「桁違いだ…」 ゲームの世界にいるような夜の東京の写真に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京のネオン街はゲーム、アニメ、映画などで使われることが多く、多くの外国人は東京からネオン街を連想します。
外国人観光客は夜に街へ繰り出し、SF映画のような街並みを楽しむことが日本観光の目的の一つとなっているのです。
そんな東京のネオン街を収めた1枚を投稿され、外国人から多くのコメントが寄せられていました。

東京の夜はまるでゲームの世界だ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ちがうよ
ゲームが東京の夜のようなんだ

ピクセルアートと勘違いしちゃったよ

ほんとにね
すごく綺麗だ

スパイダーマンのポスターを見つけるまで、80年代の写真だと思ったよ

日本は桁違いなんだ
地下鉄はいつも定刻通りだし、どこにでもおいしい食べ物があるよね

確かにこの写真は編集されてるね
それでも、すごく近未来的な感じの都市だよね
新幹線を降りたとき、東京のネオンと雰囲気に圧倒されたのを覚えてるよ
私は大都市の出身で、いろんなところへ旅行してるけど、東京には何かあるんだ
古き良きものと新しいものが隣り合わせにあるんだよね

一度東京に行ったことがあるけど、東京は地球上のどの場所とも違うよね

スポンサーリンク

ゴールデン街から酔っ払ってホテルまで歩いて帰る途中に同じ場所で写真を撮ったよw

こんなに光り続けるには、どれだけのエネルギーを使わないといけないんだ

ホテルグレイスリーに泊ったことがあるよ
新宿めっちゃいいよね

YouTubeにはGoProを持って何時間も街を歩くだけの4K動画があって、それをよく見るよ
今のところ、東京が一番好きなんだ
看板にレストランに、看板のついたビルのすべてが好きだよ
それに、信じられないほど街が綺麗だよね

グラシエの屋上のゴジラはすごいよ
私たちもそこに泊まったことあるけど、新宿はすごくよかったなあ
その旅行では大阪のモントレホテルにも泊まったんだけど、ホテルの中にはブロックハンプトン・グロークの石の教会のレプリカがあって、明らかに愛のチャペルとして使われてるみたいだった
日本はほんとにすごすぎだよ

同じだよ
風呂場がめちゃくちゃ凄かったんだ

新宿は私の大好きな場所だよ
歌舞伎町にあるメタルバーで、最高の夜を過ごしたこともあるしね
駅周辺でのショッピングもできるし、とにかくすごいところ
新宿に近い新中野に半年ほど住んだことがあるけど、人生で最も幸せな時間だったなあ

あああ日本、今すぐ日本に行けたらなあ

昼間に一度だけ通ったことがあるよ
その時にゴジラの頭を撮ったけど、夜の方がカッコイイなあ

アニメ「Odd Taxi」のキービジュアルにそっくりだね

東京に住んでいたら、暗闇を怖がる必要なんでないね

冗談抜きで、これはアートだと思ったよ

綺麗だね
東京は世界で最も近代的な都市だと思うよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    江戸時代から世界一の都市です

  2. ぬぬぬ says:

    歌舞伎町は古き良き時代の名残
    渋谷がどんどん変わっている

  3. 匿名アンプタップ says:

    下にサイバーパンク2077のロゴ載せたらそのまま使えそうだなw

  4. 匿名アンプタップ says:

    東京の夜はこんなに暗くない

  5. 匿名アンプタップ says:

    うどんは二つで十分ですよ、わかってください