スポンサーリンク

海外「とても魅力的!」 明治時代の浮世絵師が描いたアメリカ大統領の絵に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アメリカ大統領チェスター・アラン・アーサーが侍の姿をして描かれた肖像画が投稿されてました。
この絵は1881年に中山年次によって描かれ、アメリカ大統領チェスター・アラン・アーサー本人にプレゼントされました。
このアメリカと日本のスタイルを混合した絵に海外では沢山の意見が飛び交っています。

1881年に中山年次がアメリカ大統領チェスター・アラン・アーサーに送った侍姿の肖像画


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これはとても魅力的だ
ちょうど植民地時代のメキシコのハイブリットな絵についてのエッセイを書いていたから、これは日本とアメリカを融合した唯一無二な絵だと思うよ超かっこいい!

これを是非プリントしたい!
私の家にあったら絶対面白いのに!

この人物のアニメが見たいと思った
アメリカ大統領は夜は秘密の侍で犯罪と戦い僕ら全員を守ってくれるんだ

右手に何持ってるの?

扇子を持っている

チェスター・アーサーは、私のお気に入りの大統領で、彼の歴史は素晴らしいよ

グーグルで彼を調べないと…
彼が以前、大統領をしていたなんて知らなかったから恥ずかしい!

スポンサーリンク

日本のファッションがアメリカで流行って欲しい
とてもカッコいいし、たぶん着心地がいいだろうな
洋服に代わってカジュアルな着物を着たい

この絵はAIのアートみたいだ

彼の顎鬚は親しみやすいね
最高だ!

彼が最高な大統領ってことに気づかなかった

彼はトム・クルーズの映画に出てなかったか?

本当に素晴らしい
さあ、マッカーサーの侍の絵も見てみよう!

彼はこのプレゼントに対してどんな反応をしたんだろう

彼の19世紀の西洋スタイルな顔をのぞけば、この姿は完璧に日本人だ
この絵には魅了されるね
全てを混ぜるスキルにも驚くよ
このアーテイストについてもっと知りたい!

見事な腕前だ

彼の左腕の位置はどうなっているんだ

気に入った!
こういう絵はまた流行るかな

日本は全ての大統領にこんな感じの絵をプレゼントをしているのか?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    文化盗用は許さないアル二ダ!

  2. 匿名アンプタップ says:

    この大統領の暗殺犯が良い感じにトチ狂ってておもろい

  3. 匿名アンプタップ says:

    洋画風に見えるけど浮世絵師が描いたの?

  4. 匿名アンプタップ says:

    浮世絵では無く、洋画だな。