スポンサーリンク

海外「これなら毎日通うわ!」 日本にある日本語禁止の英会話バーが話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のどこかにあるバーの看板が投稿されて話題になってました。
ここは英会話バーで日本語は一切禁止だそうです。
英会話を鍛えたい人にとってはとても良いお店ですね。

海外の反応をみてみますと、10分でたった500円だったらめちゃくちゃ行きたいという人がとても多かったです。

日本のバー「シック!」は、ドリンクではなく分単位で支払う

「シック」
英語バー
スタッフは全員英語を話します。
価格:500円/10分
ほとんどの飲み物が含まれています。
毎日19時〜24時まで営業。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

この価格だったら全然悪くないと思う

1時間25ドルで、ほとんどの飲み物が飲めるなら全然行く

大阪郊外の牧野駅に、よく行くバーがあったんだけど、そこにも同じようなハッピーアワーがあった
いくらか払えば、1時間飲み放題

それは危険だな
できるだけ早く、できるだけたくさん飲みなさいというようなものだ

この店名の通りまさにシックだ!

※ sickは「病気」以外にも「うんざりする」とか「めちゃくちゃ良い!」など色んな意味に使えます。

「ほとんどの飲み物が飲める」というのはどういうことなのか気になる

これはまさに、安い英語の練習のための闇市のようなものだ
実際の家庭教師の場合、1時間あたり50ドルから100ドルかかることもある

スポンサーリンク

1時間お酒を飲んで18ドルなんてすごいな
サービス料を取られそうだけどね
私はバーで1時間あたりそれ以上のお金を使うから、たぶんこの店をチェックすると思う

結構賢いシステムだと思った

飲み物のメニューは安っぽいラインナップだったりして

本当にこんな安くていいの?
私が行ったら飲みまくって閉店させてしまうかもしれない

スタッフは英語が話せる日本人ばかりなのかな?
それはそれで面白そうだ

ショット系の飲み物があったら飲みまくってしまう

看板の文法を訂正したら、スペシャルドリンクがもらえるとか、そういうサービスはやってるのかな?

これで本当に経営破綻したりしないの?

私のように大量に飲む人からしたら天国みたいな店だ

この店を一人で潰せる自信がある

連続で大量に注文されると大変だから、スタッフはあえてゆっくり仕事をしてそうだ

帰国する前にこのお店で飲みまくってやりたい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本人が入ってもドリンク頼む時以外喋らなそう

  2. 匿名アンプタップ says:

    こういうのは外国人と結婚願望のある女がホイホイ集まる
    店としては外国人男に飲まれた分と相殺してトータルでなんとかなるやろ的な見込みかな

    • 匿名アンプタップ says:

      誰もそんな話してないのに恋愛コンプレックスすごそう

  3. 匿名アンプタップ says:

    ドル換算で話されると、コイツラ計算できてんのか?
    と、未だに思ってしまう。

    1時間3000か。酒も他所の文化に合わせた物が置いてあるのかね。

  4. 匿名アンプタップ says:

    英語話せる男はわざわざこういう趣旨の場所には行かんだろ
    外国人男性と日本人女性が集まりそう

  5. 匿名アンプタップ says:

    楽天かよ気持ち悪い…

  6. 匿名アンプタップ says:

    JapaneseOnlyってやれば差別ッテ騒ぐくせにー

    • 匿名アンプタップ says:

      禁止の目的が違うから当たり前だろ。こちらは英語を楽しむための日本語禁止だよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本人が行かないから外国人も来なくなって長く持たない
    意識高い奴等が一瞬騒いで終わりのネタバー

  8. 匿名アンプタップ says:

    外来語禁止バーは面白そう。日本語の訓練になるから日本語能力を鍛えたい人にウケるかも。

  9. 匿名アンプタップ says:

    母子家庭量産施設にしか見えない。