スポンサーリンク

外国人「日本の赤べこの生産地に来てみた!」→「値段が高いw」「デカっ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

福島県会津地方の郷土玩具「赤べこ」が売られてる写真が投稿されました。
ゲーム「スレイザスパイア」のファンが、作品にも出てきた「赤べこ」を日本で見つけた!と写真を掲載しています。
想像以上の大きさと値段の高さにもビックリしたようで、沢山のコメントが寄せられています。

日本の赤べこの生産地に来た
3,500ドルの特売になってたw


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

戦闘中最初のアタックは追加で560のダメージを与える

同じ事思ったw

良いね
先月福島から帰ってきたよ

茨城にある妻の実家の墓参りの後、裏磐梯で一泊したよ

マジ!
会津にいたのか!
俺も嫁の実家あるから1ヶ月くらいたよ
ゲーム「スレイザスパイア」に赤べこが追加されたときは興奮したわ

デカい赤べこ見た時の顔、想像つくでしょ!w

スポンサーリンク

なんでこんなに高いのか、誰か教えて

どれくらい大きいかわかる?w
2枚目の写真見てないかもしれないけど、蹄から角までの高さが1メートル近くあるから、絶対安く作れないよ

1枚目の写真に写っている大きいやつのことかと思った

1枚目の写真を見て、ドルを円にするとゼロがたくさん付くから値段が紛らわしいのかな?と思ってたら、2枚目の写真を見てわかったよ…

「スレイザスパイア」のショップの値段の方がいいね

金貨が金粉なら別だけど、金粉じゃないからね
100個以上の金貨が2オンスもしないなんて信じられない

「スレイザスパイア」のファンが、現実の世界の物に出会った時

みんな、ビー玉の袋を見つけたよ!これが本物だなんて知らなかった!

買った時の財布のダメージは+8?

嫁の顔が浮かぶわw

必要だ

現実でも敵を一発で倒すことができるのかな?

今の円高だから、実質2500ドル以下だよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    東京でベコ飼うだ〜♪ ガッ!

  2. 匿名アンプタップ says:

    会津若松駅前にデカイの置いてあるのは知ってるけど
    あのデカイの個人で買ってもどこに置くんだ?