スポンサーリンク

海外「なにこれ?w」 日本の100円ショップで売られてる変わった家電が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の100円ショップで売られてるミニ洗濯機の紹介動画が話題になってました。
洗濯機を使うほどではないものを洗いたい時に使えるみたいです。
本当に変わった物が売られてるんですね。

海外の反応をみてみますと、本当に変わった商品だと感じる人がほとんどでした。
また、手洗いした方が早いのでは、という疑問の声もありました。

これで他に何を洗えばいいだろうか?

@jinfromjapan What else can we wash in this? #japan #daiso #laundry ♬ suono originale – &lt3

靴下が汚れたから洗わなくてはいけない。
でも、靴下1枚を洗うのにお金と水がもったいない。
そんな時に、あることを思い出したんだ。

私は、100円ショップで買ったミニ洗濯機を持ってて、これは靴下1枚を洗うのにちょうどいい大きさなんだ。
電池で動くよ。

試しに蓋を開けて、水を入れてボタンを押してみると、強い音がする。
本物の洗濯機みたいだ。

では、靴下を入れて、蓋を閉めてスイッチを入れれば完了。
終わったら、ホースから水を抜く。
あとは乾かすだけで、また使えるようになる。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

それだったら手洗いでいいのにw

靴下一足じゃなくて片方しか入らないのかw

私も1個使ってみたいわ!

1足分洗いたい場合はどうしたらいいんだ?

ミニ洗濯機を2台買えばいいんだ

旅行やキャンプなど、状況によっては靴下を使う意味があるかもしれないけど、なぜ家で?w

洗剤を入れなくていいのか気になるのは私だけ?

スポンサーリンク

なんでベッドから靴下片方だけ出てくるんだよ?

人形の服の洗濯機として使えばかなりクールだと思う

じゃあ次はミニ乾燥機を買うべきだね

この商品がアメリカで売られてたら60ドルはするだろう

ミニ乾燥機も付属してたらいいのになぁ

これは飲み物を混ぜるときでも使えるんじゃないかな!?

日本の100円ショップって本当になんでも売ってるねw

ミニ洗濯機に乾燥機がついていたらもっと驚いたと思う
でも乾燥機がなければ、普通に手洗いして干した方が節約になると思う

これってネタみたいな玩具で実際にきれいにしてくれない気がするんだけどw

そんなもの買うなんてもったいない
全然節約にならないよw

バックパッカーの人は重宝するかもしれないね

靴下がデカイ人は無理だろうな

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    韓国人が日本の話題で稼ぐなよw

  2. 匿名アンプタップ says:

    元々はリアル志向のおままごとおもちゃ(リカちゃんハウスとかで本当に水出せるキッチンとかそういうノリ)だったのが、「ファンデーションのパフ洗うのに便利!」ってネットでバズっていろんなとこで売られるようになったので、マジで洗濯物洗うやつはそうそういないと思うw

  3. 匿名アンプタップ says:

    洗い忘れ用って、タオル一本の洗い忘れにも対応出来なさそうなんだが

  4. 匿名アンプタップ says:

    そもそも靴下も洗えない玩具やろ

  5. 匿名アンプタップ says:

    メイクブラシを洗うのにちょうどいい!って人気になって売り切れ続出してたよ
    一回で数本は使うしマメに洗った方がいいからね
    絵を描く人にも良さそう

  6. 匿名アンプタップ says:

    ママごと用のガジェットに本気で文句w
    無知って怖いな

  7. 匿名アンプタップ says:

    カクテル作りにいいかもなw

  8. 匿名アンプタップ says:

    もしも本気でこれを使おうと思って買うくらいならバケツ洗濯機とか折りたたみ洗濯機とか手回し式洗濯機の方がまだ使えるな
    ただ、家で使うならそういうの買うより普通の洗濯機勝った方がはるかにマシだけどな

  9. 匿名アンプタップ says:

    こいつ韓国人だろ、日本と関係ねーじゃん

  10. 匿名アンプタップ says:

    これ、もともとはマスク用の洗濯機として企画されたもんだぞ
    マスクを手洗いするのめんどくさいけど、靴下や下着と一緒に洗濯機で洗うのはイヤって需要向けの商品
    なんの不思議もない

  11. 匿名アンプタップ says:

    靴下一足くらい手洗いしろよア・ホらし

  12. 匿名アンプタップ says:

    ハムスターを入れて電源ONしてごらん。
    ハムスターが綺麗になるよ。
    (良い子は真似しないでください)

  13. 匿名アンプタップ says:

    おもちゃだよ

  14. 匿名アンプタップ says:

    洗濯板が出てくるのかと思った

  15. 匿名アンプタップ says:

    子供用のおもちゃだろ