スポンサーリンク

海外「日本のKFCは本当に特殊だ」 東京にあるカーネル・サンダースの変わり果てた姿に驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京のケンタッキーフライドチキンにあるカーネル・サンダースのベンチの写真が投稿され話題になってました。
本当に東京にあるのかは定かではありませんが、このベンチを作った人はどういうつもりで作ったのでしょうね?

海外の反応をみてみますと、カーネル・サンダースの不気味な姿に驚く人がとても多かったです。

東京にあるカーネル・サンダースのベンチ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なんじゃこりゃ…

めちゃくちゃ笑ったwww

横いっぱいな男だな

これは素晴らしすぎる!いいもの持ってるね!

なんだか妙に怖いんだけど…

なんで東京にあるんだ?
KFCは日本ではかなり人気があるのは知っているが、これはすごいね

日本って変なもの好きだよね

スポンサーリンク

どう見てもまともなベンチには見えない

大きさ的には、アメリカの平均サイズだ

ケンタッキーフライドソファーだ
ベンチなんだろうけど、まぁいっか

これこそマンスプレッディングというものだ

そのベンチは間違いなく呪われてる

これを見ると、クリスマスにフライドチキンが食べたくなる

カーネル・サンダースのベンチでキスをしたらどうなるんだろう?

これを見て「間違いなくメイド・イン・USAだ!」と思った

すごい厚みのあるおじさんだw

さぁ、お父さんの膝の上に座りなさい

私は昔からKFCの人の上に座りたいってずっと思ってたんだぁ

マジでカーネル・サンダースが大好きだ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本ぽくねえな
    変なもんは日本にしとけってレイシストだな

  2. 匿名アンプタップ says:

    これだとカーネルサンダースの股間に座るみたいでちょっと気持ち悪くね?

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本ではなさそうだね
    KFC UK公式が同じ形のベンチをツイートしてるのは見つかったけど詳細は分からん

  4. 匿名アンプタップ says:

    サンディエゴにも同じベンチがある

  5. 匿名アンプタップ says:

    これで日本じゃない(写真だけで日本ともいえる要素はないが)と判断できる要素がないんだがこいつらの目には何が見えてるんだろうか

  6. 匿名アンプタップ says:

    なるほどこれがアスペか

  7. 匿名アンプタップ says:

    コラじゃないの?
    流石にKFCがこれやるとは思わないけど、
    確信はない。

  8. 匿名アンプタップ says:

    他のインテリアから見ても日本じゃないよなーって思った

  9. 匿名アンプタップ says:

    これ、キッズコーナーに置いとけば如何にもアメリカって感じだろ。
    途轍も無いデブと小児性愛者を象徴してる様じゃないか。

  10.   says:

    クリスマスに日本人がKFC食うってことがそもそも誤解なんだよな。
    確かにその時期は客がいるけど、普段があまりにも閑散としているから1年分稼いでるのでは?
    クリスマス時期の客数から計算すると、日本の全世帯の5%に満たないんだわ。
    鶏料理なんてどこにだって売ってるしね。

  11. 匿名アンプタップ says:

    窓に鉄格子ついてる
    日本はそんなに治安悪くないよ

    • 詰めの甘さが命取り says:

      良いところに注目したな
      でもさこんな細い鉄格子って意味あるんだろうか

  12. 匿名アンプタップ says:

    無いって言ってる人なんで??
    マクドナルドとかもこういう一緒に写真撮る用のベンチ昔はいっぱいあったやん

  13. 匿名アンプタップ says:

    こんなベンチが東京にあって日本の公式も一般人も誰一人ネットに最近の写真上げてないって事はそういう事

  14. 匿名アンプタップ says:

    ともあれ何かコメントしないと落ち着けない人たち
    昼間っから何やってんだろうね

  15. 匿名アンプタップ says:

    明日ぺって本当にいるんだな

  16. 匿名アンプタップ says:

    オヤジ椅子…

  17. 匿名アンプタップ says:

    カーネルさんも仕事選ばないからな、妥当キティちゃん