スポンサーリンク

外国人「彼氏のためにお寿司を作ってみたけど包丁の扱いが下手で申し訳ない」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

彼氏のためにお寿司を作ったという写真が投稿されてました。
彼女は自分の包丁さばきが下手だと話してますが、個人的にとても美味しそうに作られてるように感じました。

海外の反応をみてみますと、アドバイスをする人がいたり、本当に美味しそうで食べたいとコメントする人など様々いました。

彼氏のために作ったお寿司
最初に言っておくけど、包丁さばきが下手で申し訳ない


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

めちゃくちゃ美味しそうじゃん!

ありがとう!次回はもっとうまくやるぞ!

別に何も問題ないように見えるけど!

包丁の切り方に問題ないように見えるけど!
見た目がとても素晴らしい

投稿者の言うとおり、本当にひどいw
包丁教室でも行ってこいw

おかげで今めちゃくちゃ腹が減ってしまったよ

これで「包丁さばきが下手」って…w

スポンサーリンク

全然美味しそうじゃん
私だったら全部食べることができるよ

料理は好きなんだけど、包丁の使い方がどうしてもうまくできないの
頑張ってはいるんだけどね

魚の切り方について厳しく指摘する人がいるから、寿司好きの人が寿司の投稿をやめるのを見たことがあるんだ
私はマグロの切り方で不安になったw

家庭で作るにしては、とても美味しそうだ!
私は寿司通だけど、投稿者のようなことはできない

このコメントで非常に嬉しい気持ちになった!
ありがとう!

包丁で切るスキルよりも研ぐスキルの方が重要かと
でも寿司の見た目はとても綺麗だと思うよ!

包丁を研ぐのはプロにお願いしたいんだけど、お店が別の街にあるから、残念ながら定期的には研いでいない
近いうちにまた行こうと思ってる

投稿者の寿司はお店では出せないかもしれないけど、巻き寿司がとても上手いと思う!
もっと自信を持って!

寿司好きとしては、良いんだけど、握りのシャリが多すぎるのと、太巻きに工夫が必要だと思う…でも、全てにおいて良い!
10点満点中8点

ありがとう!次回はもっと上手くなってるよ

太巻きを作るときは、海苔を大きくして作ってみて
あとお寿司にうなぎのタレをつけて食べると、とても美味しいよ!

私は小野二郎(すきやばし次郎)ではないけど、投稿者の包丁さばきに何が問題なのかずっと考えてる

もし彼氏が結婚する気がないんだったら俺が結婚してあげるよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    エラソーに8点とか言ってるやつは何者よ

  2. 匿名アンプタップ says:

    寿司で重要なのはネタの品質管理(QC)それが出来なければ一切価値無し。よく覚えといてね!

  3. 匿名アンプタップ says:

    無理に鮨とか作るなよ