スポンサーリンク

外国人「日本ではロカビリーというサブカルチャーがまだ健在らしいぞ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本でロカビリーファッションをしてる人たちの写真が話題になってました。
日本にはまだロカビリー文化が残ってるという投稿に外国人が興味津々です。

海外の反応をみてみますと、とてもクールだと言う声が多く、また自国にもこういう文化がまだ残ってるよと話す人もいました。

ロカビリーというサブカルチャーは日本でもまだ健在だ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

めちゃくちゃクールな集団じゃないか!

日本はマジで最高すぎる

みんな東方仗助(ジョジョ)みたいな髪型になってるじゃん

日本人は文化的に魅力的な人々である

彼らは暴走族と呼ばれる人たちだ

あの女性はめちゃくちゃクールだ

タイもだよ
タラート・ロットファイの奥まで行ってみると分かる
まるでタイムスリップしたかのようだ
50年代のアメ車、スピーカーから流れるロカビリー、グリルで焼かれるハンバーガーやホットドッグなどがある

スポンサーリンク

ロカビリーやサイバーゴスのファッションの写真を見ると、彼らの本業は何なんだろうといつも思ってしまう

「文化の盗用」に敏感な人たちが騒ぎだすぞ!

GTOはそこから多くの影響を受けている

スウェーデンにもロカビリー文化が残っているよ

画面からヘアジェルの香りがしてきた

この写真は20年前ではないのか!?

下の写真の禿げてる男は無理やり髪を前にして固めてるけど、これはアリなのか?

日本にこういう文化があることを初めて知ったよ…

ここイギリスでもまだ健在なんだけどね

日本には世界で最もクールなサブカルチャーがあるというのは100%事実だ
自動車文化に少し触れてみると、実にたくさんの小さなニッチがあることに驚かされる

2019年に日本に行った時、このような集まりをいくつか見かけたことがあるよ!

日本人はこうやってアメリカ文化のコスプレをするんだな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    少なくとも12年以上前の画像だ

  2. 匿名アンプタップ says:

    健在って言うほど残ってるか?
    カウボーイとかハーレーとか他のアメリカ好きとまとめればなんとかね

  3. 匿名アンプタップ says:

    映画かな
    あんな頭じゃヘルメットかぶれないし

  4. 匿名アンプタップ says:

    少なくとも、40~50年くらいは前なんじゃない?
    矢沢永吉とかの世代でしょ

  5. 匿名アンプタップ says:

    ここのコメント見て思ったんだけど
    たまには自分の感性とか情報収集能力で判断したら?

  6. 匿名アンプタップ says:

    一度下火になって、その後に息を吹き返して80年前後にフィフティーズの一大ブームがあったんだよな
    まあその頃はパーマのあたったリーゼントが流行りでニワカ丸出しだったけど

  7. 匿名アンプタップ says:

    コメント欄でイキって他人を不快にしてるだけの人が何言ってるの?
    自分が出て行ったら?

  8. 匿名アンプタップ says:

    代々木公園入口前に集まる人達だね
    マジで今でもほぼ毎週末集まって踊ってるよ

    • 匿名アンプタップ says:

      ちょっと前に山下公園にいたけどね。
      時々集まってるぽかった

    •   says:

      上野公園の国立博物館前でよく見るよ。
      ”健在”っていうよか絶滅危惧種だけどね。

  9. 匿名アンプタップ says:

    これ80年代の写真だろ?もっと横の方で撮れば竹の子族がいたはずw

  10. 匿名アンプタップ says:

    未だ居るけど爺さん婆さん何だよな、若作りしてるけど。
    ほんといい歳して何やってんだよって思ってしまう。
    そういや、長野の観光地にビンテージの真っ赤なコンバーチブルに60年代の格好でロックガンガンかけながら乗付けた連中、格好悪かったな。
    日本人の体格でアメ公の格好なんかしても似合わないっての、女なんか進駐軍に連れられた洋パンにしか見えなかったわ。

  11. 匿名アンプタップ says:

    大昔から出回ってる写真じゃねぇか

  12.   says:

    再々ブームで集まってるって聞いたのはコロナ前だったから、今はどうか分からない
    けど銀蠅とか再結成してるし、まだ続いてるかも