スポンサーリンク

海外「ここに宿泊する人いんの?w」 日本にある異世界感たっぷりのホテルに外国人が驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にある、とあるホテルの内装に衝撃を受けた外国人の投稿です。
部屋やトイレを見ると、日本ではないように感じてしまいました。
まるで異世界です。

海外の反応をみてみますと、ホラーゲームに出てきそうで怖いと思う人や、写真を撮るだけのために行きたいという声がたくさんありました。

日本で一番悪いホテルはここか?
正直言ってめちゃくちゃ衝撃を受けた




























[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ここでは絶対に寝られないな!

おい、そこは日本じゃなくてサイレントヒルだよ

オーナーは「サイレントヒルをテーマにしたホテル」という看板を掲げ、価格を3倍にすればいいのだ

これはゲーム「サイレントヒル」の映像を写真にしたものだろ?

靴は脱いだのか?

もちろんだ
写真のように、ドアの外にきちんと置かれている

このホテルは今まで見た中で一番安いねw
体験のために泊まりたい

スポンサーリンク

映画「オールド・ボーイ」のセットのようだ

ベッドテレビがあればそれで十分だ

2枚の写真に写っているハサミは、何のためにあるの…?

もちろん自己防衛のためだ

目覚めた時、ちゃんと腎臓が2個あるか確認したか?

たぶん大丈夫だと思う
一応胴体をチェックしたけど、傷跡は見当たらないし…

どうしてこんな場所が閉鎖されないんだ?

日本がサイバーパンクであることを再認識させられた

ボロいが、皮肉なことに素晴らしい写真作品になってるね

私は宿泊はしたくないけど、お金を払ってでも内装の写真を撮りたい

最初見た時は大阪のホテルかと思った

あー、西成にはこういうホテルがたくさんあるよな

完全に刑務所じゃないか!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ドヤじゃん

  2. 匿名アンプタップ says:

    三和ホテル、新開地の簡易宿泊施設だな。
    まだあったのか・・・

  3. 匿名アンプタップ says:

    元々日雇い労働者が泊まるところなのに、コロナ前には貧乏害人が占拠してたって知ったらどういう顔するんだろうねw

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本人が経営してるとは限らない

  5. 匿名アンプタップ says:

    あの布団で寝れるのすごいな

  6. 匿名アンプタップ says:

    ネットカフェに泊まった方がいいだろ。
    Wwww
    自分なら24時間営業の店でコーヒー追加オーダーしながら
    寝泊まりするわ。

  7. 匿名アンプタップ says:

    東京のドヤ街にある築浅賃貸マンションの内見申し込んだ時、不動産の方に考え直した方がいいと強く言われ結局違うとこに部屋借りたけど、その助言は正しかったと感謝してる

    家賃は数万プラスになったけど、借りてたら後悔してたと思うから、不動産屋の言う事はしっかり聞くべき

  8. 匿名アンプタップ says:

    一部のワケあり常連さんのために続けてるとか見たけど。いい話風の割に高い気がする。

  9. 匿名アンプタップ says:

    泊まったら病気になりそう

  10. どやどや says:

    名前はホテルだから外人さんにはドヤと区別がつかない。
    というか、外国では全部ひっくるめてホテルなのかも。
    「あぶさん」の常宿のベッドハウスは連載開始当時500円だったと思う。
    結婚してマンションに住むようになったとき、1500円と看板があった。
    あぶさんの新居と舅の店「大虎」の間にあったようだ。
    個室ではなく2段ベッドだが、清潔さ?はあれのほうがマシみたいだ。

  11. 匿名アンプタップ says:

    ネットカフェ見たら1100円でも高く感じる

  12. 匿名アンプタップ says:

    入った瞬間からアレルギー発症
    クシャミと涙と鼻水が止まらなくなるヤツ

  13. 匿名アンプタップ says:

    寝袋持ってるなら公園や高架の野宿の方がまだマシかもw

  14. 匿名アンプタップ says:

    でも、アメリカのスラムみたいに危険じゃ無いからな。
    世界の安宿を泊まり歩いてるバックパッカーにしたら何でも無いだろ此の位。
    インドの安宿とかもろ貧民窟だぞ。

  15. 匿名アンプタップ says:

    これは日本人経営ではない。置いてある布団の模様は日本のものではない。

  16. 匿名アンプタップ says:

    あと千円足せばもっとましなところに泊まれる