スポンサーリンク

海外「ヤバい86歳の日本人、現る…」 日本の最高齢ボディービルダーが自己記録を更新

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

86歳の日本人ボディビルダーが自己記録を更新し、日本での最高齢競技者となったことが話題になってました。
彼の名は金澤利翼でボディービル界で有名な方です。
今でも現役で活動してるスーパーおじいちゃんであり、海外の反応をみてみますと、賞賛の声や、彼に感化されたと言う外国人が多くいました。

86歳のボディビルダーが自己記録を更新し、日本での最高齢競技者となる
この人は刺激を与えてくれる
おめでとうございます!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

このおじいちゃん体がキレてるね!

まるでレタスの袋みたいだ

すごいスタイリッシュだ

これが86歳だと!?
どう見ても60代だ

私の仲間のお父さんは武道のインストラクターをしてるんだけど初めて会った時は40代だと思ってた
でも違ったんだ
1955年生まれの65歳
アクティブなライフスタイルがもたらすものは、信じがたいほど大きい

87歳のブヨブヨ状態の人が、年齢記録を盗むためだけに出場してるところが見たい

彼は驚くべき体型とコンディションを保っている
60代でもこの人ほど引き締まってない人を見たことがある
素晴らしい!

スポンサーリンク

今後15年間は記録を更新し続けるだろうと予測している

あの集中力と決意の表情がヤバい

長年、大会のためにほとんど食べたり飲んだりしない状態で、全身の筋肉を何分間も鍛え続けるなんて、どう見てもスゴいことだw

86歳であれだけ引き締まってたら、勝って当然だ

これはもっと評価されるべきだ
あの年齢でここまで体を保つのは簡単ではないからね
本当によくやった

この人は金澤利翼(としすけ)という名前で、毎日新聞によると、金澤さんは「参加できただけでもありがたい」と語ったという
「高齢でも挑戦する姿を見て、人の心に届くようにしたい」と

86歳でボディービル選手権のために脱水をすることを想像してみてほしい
正気の沙汰とは思えない

この人を見て筋トレをもっと頑張ろうと思った

年齢の割にめちゃくちゃ若くみえるね
テストステロンを使用してるかどうかが気になる

アニメに出てくる高齢の師匠みたいだ

自分がどれだけ怠け者なのか思い知らされた…

この人は、この掲示板を見てるかもしれない
本当におめでとう!

引用元:Reddit