スポンサーリンク

海外「日本に行きたい理由の一つだ!」 ピンク色にライトアップされた雪景色が美しすぎる

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

夜に雪が降る日本の写真が話題になってました。
ピンクの光でライトアップされており、一瞬夢を見てるんじゃないかと勘違いしてしまうくらい美しいですね。

海外の反応をみてみますと、自国の冬と比較する人や、早く日本旅行をして楽しみたいという声がとても多かったです。

夜の日本


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

やっぱり日本って本当に美しい国だよな

日本はどうしてこんなに美しいのだろう?

圧倒される美しさだ!
私はいつも、どこか人里離れた雪の森の中で暮らしたいと思っていた

素敵だ。いつか日本を訪れるのが私の夢だよ

日本にも雪が降るんだね!
知らなかったよ
私は雪が降ると運転が嫌になるけど、なぜか地元より他の場所の方が雪がよく見えるね

北海道などでは雪がたくさん降るし、他県でもたくさん降る地域もあるよ

ピンクの照明を追加すると、カナダの冬みたいになるね

スポンサーリンク

ピンクの光がなかったらフィンランドの冬に見えるわ
日本って本当に美しい景色がたくさん見ることができるよね

ピンクの光がより美しく見えるね!
愛を感じる

日本に行きたい理由はこういうものがたくさんあるからなんだよ!

なんだか小説を書きたくなる風景だ

夕暮れ時の素敵な場所になるだろうな

ここでソリに乗ったら気持ちいいだろうな

日本が大好きだから若い内からドンドン行きたいな!

一生に一度も日本に行けないのなら、私の人生は無意味だ

冬だけど桜が咲いてるように見えるね!

一方、フィリピンの夜はどう見えるのかな?

ちなみにフィリピンの場合は夜になると警察だらけ

日本にめちゃくちゃ行きたくなった!
ただし冬以外でw

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    雪の降ってる地域でピンクにライトアップすればいいだけだし
    これって日本以外でもできるんじゃないのか

    • 匿名アンプタップ says:

      ただ雪が積もっただけではライトアップ
      しても綺麗にはならない
      枝全体に氷結しないと黒くなってしまう

  2. 匿名アンプタップ says:

    ただ雪が積もるだけでは綺麗にならないぞ
    木の枝全体に氷結しないとライトアップ
    しても黒くなってしまう

  3. 匿名アンプタップ says:

    >ちなみにフィリピンの場合は夜になると警察だらけ

    それはお前らの民度が低いからパトロールせざるを得ないだけ

  4. 匿名アンプタップ says:

    なんでピンク?他の色がイイ