スポンサーリンク

海外「日本の庭園はレベル高い!」 日本の非現実的な美しい紅葉の様子が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にある紅葉の映像が美しいと話題になってました。
赤とオレンジのグラデーションが非常に綺麗で実際に自分の目で見たいと思ってしまいます。

海外の反応をみてみますと、映画みたいに綺麗だと絶賛する声があり、日本の庭園のレベルの高さを実感する人がたくさんいました。

この美しい紅葉の木を見てくれ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

色がマジで美しすぎる!

おお!
それはレースリーフ(葉脈がほとんどない葉)の枝垂れ紅葉だね
昔、仕事で使っていたけど、特別な接ぎ木で、とても高価なんだ
こんな大きいの見たことない!
これは何千ドルもの価値があるぞ

やっぱり普通の紅葉とは違うような気がしていたんだよなぁ
バリエーションが違うんだね!
クールだ!

そんなに大きくないんだよね
ポートランド日本庭園にあるよ
高さは6~8フィート(約180〜244cm)くらいかな

日本の紅葉には何百もの品種があって、常に新しい品種が発見・創造されているんだ
そのどれもが驚くような違いだ

葉っぱももちろん綺麗だけど、木の枝の形も本当に綺麗だ

これらの木って本物なの?

スポンサーリンク

これらの紅葉でシロップを作ることができるのかな?

日本はとても雄大な場所だ!
早く行ってみたい!

園芸のレベルが違うよね

まるで映画「アバター」のシーンに出てきそう

紅葉はメチャクチャ美しいのに音は最悪だね

自然とこのように成長するのか、それとも管理人が形成したのか?

これは結構有名で、手入れもされていると思うよ

無音で映像を楽しむことをおすすめする

これはゴージャスな木だ
映画「アバター」に出てくるエイリアンの木のようだ

結構フィルター加工をかけてない?

確かに美しいけど、色が加工されてる
実際はこんな風には見えない

私は実際に日本で見たことがあるんだけど、この映像より綺麗だと思った
これはちょうど紅葉の旬の時期を過ぎたところだと思う
数日の差だと思うけど、現地の天候に大きく左右される

まるでファンタジー映画に出てくるような、現実離れした雰囲気
夢の世界みたいだ

種を収穫し、世界中に広める必要がある

このフワッフワな雰囲気が好きだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これ日本じゃないです

  2. 匿名アンプタップ says:

    欧米よりも紅葉する樹木の数が倍違うから当たり前だろ