スポンサーリンク

海外「こんな場所があったのか!」 日本に来たらホテルじゃなくて町家に泊まろう!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本に行ったら普通のホテルは狭いから、リッチな気分になれる町家に泊まった方が良いと勧める外国人の投稿です。
この場所は京都でAirbnbで申し込んだそうです。
とても広くて綺麗で、まるで海賊船に乗った感じだと説明してます。

海外の反応をみてみますと、価値がある体験が出来そうだと期待する人がたくさんいました。

日本に行ったらホテルではなくて町家に泊まるべき

@microjordannyc #japantravel #japan #travel #hotels #kyoto #kyotojapan #kyototravel #traveltiktok #airbnbfinds #airbnbtips ♬ Chill Vibes – Tollan Kim

もしあなたが日本に行くなら、ホテルには泊まらないで欲しい…小さいからね。
代わりに、これらに滞在して欲しい。
これは「町家」で、ホテルと同じ値段なんだ。

スライドドアを抜けると、10倍くらいの広さになるんです。
キッチンやダイニングルームも充実してて、たとえ休暇中に料理をしなくても、使っていないキッチンがあるだけで、なんだかリッチな気分になれる。

2階建てで、映画「キル・ビル」に出てきそうな窓がある。
中庭があって、光が降り注ぐだけでなく、「ゲーム・オブ・スローンズ」や「アバター」ような「生命の樹」がここで見れるんだ。
2階建てだから、なんだか海賊船の中にいるような気分になれる。

バスルームは、ホテルの部屋にあるような感じだ。
浴槽の窓から中庭の「生命の樹」を眺めることができる。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

すごいね!京都にいるときに泊まったことがある

君の言う通り、普通のホテルはメチャクチャ狭い!

Airbnbに泊まったけど安くてよかった
1泊70ドルくらいかな

これは文字通り、私の夢の家だ

私も3年前に日本で同じような場所に泊まったことがある
マジで価値があった

ビジネスホテルに泊まったことがあるけど、9割方英語が堪能だったから問題なかった

もしかして、その町家はオバケ付きかな?

スポンサーリンク

そこは映画「呪怨」に出てくる町家?

チェックアウトした後に確認するわ!

Wi-Fiの調子はどうかな?

ここは幸いなことに猛烈なスピードだ

そういう場所は、冬場はお勧めできない

風通しが悪いと聞いている
各部屋にエアコンや床暖房があるような、大がかりな改装をしたところを予約する必要がありそうだな

見た目はいいんだけど…値段はどうなんだろう?

これは250ドルでだったけど、80〜100ドルくらいで同じようなスポットがあるよ

篠山でこれと似たようなところに泊まったよ
着物も用意してくれた
マジで最高の体験だったよ!

町家って安いほどオバケが出やすいのは本当?

たぶん…それはないと思うよw

京都の築100年以上の町屋に3日間滞在したことがある
お金を払うだけの価値がある、素晴らしい体験だった

タイムトラベル気分だね!
とてもユニークでリラックスできる

隠し部屋があるかも、と感じさせるような部屋だね

アメリカにこんな家を建ててほしい!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    そりゃ安い部屋に泊まったらどこだって
    狭いだろ…

    • 打合せ says:

      ほんとこいつらってどーしようもねえなあ。安ホテルに泊まって「日本のホテルが狭い」ってw勝手に断定するんだよなあ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    京都は花街の発達に伴って、仕出し文化が出来上がったから、ご飯は仕出しで十分だよね。お茶屋さんにコネがあるコーディネータに頼めば、芸舞妓も呼べるでしょう。

  3. 匿名アンプタップ says:

    こういうところに泊まるともれなく嫌味を言うババアが付いてくるぞ

  4. 匿名アンプタップ says:

    古い町屋は老朽化して保存にお金がかかるんだが個人(だいたい住んでるのが老人)ではどうにもならず姿を消していってるっていう現実があって、そこを企業などが買い取って改修しホテル化してるっていう流れがある。なんで町屋の旅館化を否定すると漏れなく町屋の消失に繋がっていくというね

  5. 匿名アンプタップ says:

    旅行で寝に帰るだけの場所なのに広くてもあまり意味なくねぇか…

  6. 匿名アンプタップ says:

    スイート泊まればええやん

  7. 匿名アンプタップ says:

    目がなんか逝ってて怖いんだが…

  8. 匿名アンプタップ says:

    そんなもん、皆が泊まれる程物件無いぞ。
    インバウンドが本格化したら需要が勝って、ホテルの値段じゃ泊まれなく成るわ。