スポンサーリンク

海外「心が穏やかになる場所だ」 日本にある美しい自然に囲まれた宿場町の様子に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のどこかは分からないのですが、自然に囲まれた美しい宿場町の写真が話題になってました。
投稿者は、有名YouTuberのクリスで、Twitterに投稿された写真は、とてもノスタルジックな気持ちにさせますね。

海外の反応をみてみますと美しくて平和的な雰囲気に心が落ち着く外国人がとても多かったです。

日本の山村は素晴らしい!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

めちゃめちゃ美しい場所だね!

この村から冒険がスタートしそうなJRPG

絶対に近いうちにこのような場所に行こうと思う
なんてゴージャスな村なんだ!

一度で良いからこういうような場所に住むことができたらなぁ

村の中心部のような雰囲気があるね

奈良井宿に似ているね
あの街は華やかだよ

日本の風景って夢みたいな雰囲気があるよね

スポンサーリンク

確認できた。箱根でしょ

とても平和そうだ
私の出身地も同じような雰囲気だけど、これはちょっと違うような気がする

素敵すぎて圧倒された!

本当に息を呑むような写真だね
日本各地の旅行記を作って、こういう写真をバンバン公開してほしい
日本の写真集でもいいよ、買うから

「蟲師」のエピソードを思い出す

秋に京都から松本までの列車の旅をしたことがあるけど、とてもきれいだったよ

うぉー!めっちゃ綺麗!
アニメに出てきそう!

美しい
私が日本でしばらく過ごすとき、多くの場所を観光して楽しもうと思う!

まるで絵みたいな写真だな

飛騨高山?
日本で好きな場所のひとつだよ
ユニークな食べ物がたくさんあるし、徒歩や自転車で簡単に移動できるし、私の絶対的なお気に入りの博物館、「高山昭和館」もある

日本オタクだったら「鬼滅の刃みたいだ!」と思うだろう

日本の宿場町は最高だ!

インターネットで美しい場所を見ると、なぜかいつも日本なんだよな

引用元:Twitter

コメント

  1. says:

    奈良井宿そば処かぎの手の横から撮った写真だね。