スポンサーリンク

外国人「もしお金と仕事に問題なかったら日本のどこに住みたい?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

もしお金と仕事に何も不満がなかったら日本のどこに住みたい?という質問投稿が盛り上がってました。
こういう夢みたいな話しは大好きなので私自身も色々想像してしまいました。

海外の反応をみてみますと、沖縄とか田舎の声が多めですが、中にはタワーマンションや海辺の一軒家などのコメントもありました。

もし、お金や職場の問題がなければ、日本のどこに住みたい?
興味本位で質問してるけど、すでに質問されていたらごめん
ステレオタイプに聞こえるかもしれないけど、私なら沖縄を選ぶ
島の生活が好きなんだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

札幌の中心部、大通駅から徒歩5分
札幌に行くたびに、なぜか楽しい思い出ばかりだ

夏は北海道、冬は九州

白馬には夏と冬に2回行ったけど、本当に大好きなところだ
冬はずっとスキーをして、夏はずっとマウンテンバイクを楽しんだよ

島根県かな
まぁ、もう既に住んでるけどね

たぶん大阪のどこかだろうなぁ

金沢だな
とても美しくて、都市と自然を楽しむのに最適なサイズだ

福岡の郊外にある静かで美しい地域にある、日当たりの良い大きな家
都会と田舎の雰囲気のバランスが取れてるから

スポンサーリンク

私はお金と仕事が問題ではなくて、妻が問題だ…
彼女は都会が好きで、私は長崎か北海道の海沿いの田舎がいいと思っている

品川か神田の山手線に近いタワーマンション
都心に住むのは好きだし、夜の帰宅も楽になるしね

温泉が好きだから大分に住みたい!

沖縄の宮古島!
穏やかで美しい、あの場所が大好きなんだ

日比谷か渋谷のどこかの最上階

浅草橋
数年前に旅行で泊まったとき、とてものんびりした雰囲気で好きになったんだ
あと、秋葉原のすぐ近くだから、静かな地域に住みながら、自分の好きなことに没頭できるのも魅力的だ

私も投稿者と同じく沖縄がいい
私はハワイに数年住んでいたけど、沖縄も似たような雰囲気だったような気がする
あと、音楽も好きだね
それが理由で沖縄に住みたい

夏の暑い時期だったら新潟の山のどこか、その他の季節だったら高円寺

品川のタワーマンション
交通アクセスや空港へのアクセスの良さがお気に入り

沖縄!
でも、もう住んでるんだけどねw
ゆっくりとした時間、海、フレンドリーな人々、地元の人々や外国人
そしてもちろんタコライスも!

岐阜県飛騨高山近郊の山中にある露天風呂付きの素晴らしい一軒家
冬の奥飛騨はゴージャスだぞ

奈良は間違いないね
大阪や京都へのアクセスもいいし、自然も多いし、山の上だと少し涼しいし
そこら辺だったらどこでもいいと思ってる

伊豆下田の海沿いの家に住みたい
人々もビーチも素晴らしいし、東京への直通電車がある
美味しいレストランもあってとても平和だ
もし私に何度も人生があるなら、早期リタイアするか、リモートワークしてそこで過ごしたい

和歌山に妙に惹かれるんだ
できることなら、そこにオーシャンビューの豪邸を建てたいものだよ

多分、つまらない答えになると思うけど、東京だ
私は都会派な人間なんだ
以前、パリとロンドンに住んだことがあるけど、東京が大好き

温泉に入る猿がいる山に住みたい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    北海道も沖縄も中国人だらけ

  2. 匿名アンプタップ says:

    僕は東京の文京区に住みたい

  3. 匿名アンプタップ says:

    配送の別料金問題が無ければ自分も迷わず沖縄を選ぶんだけどなあ。北海道・沖縄・離島は送料が高いからネットショッピング好きには痛いわ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    うぜーー原始人は日本に依存する事ばかり考えててうぜーよ。日本語を嫌ッて排除したくせに日本語の国に依存すな。