スポンサーリンク

海外「こんな美しい列車はじめて見た!」 日本にある近鉄観光特急「あをによし」が素敵すぎる

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

近鉄観光特急「あをによし」の個室を紹介してる動画が話題になってます。
とてもレトロですけど、すごくエレガントで美しい内装になってます。
また、スイーツやお土産もあり楽しめる旅になりそうですね。

海外の反応をみてますと、日本に行ったら必ず乗ってみたいと言う方や、美しい列車だという声がとても多かったです。

1アンプタップより海外の反応

近鉄観光特急「あをによし」の個室に乗車してみた!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

スタイリッシュで美しい列車だ
素晴らしい乗り心地で何より

そして、おみやげも素敵だ

3アンプタップより海外の反応

とてもきれいな列車だったね!
古風な色合いが素敵で美しい列車だ

4アンプタップより海外の反応

なんて美しい列車なんだ!
モダンが唯一で最良の選択とは限らないね
クラシックな美しさは、どんな時代でも常に最高であり続けるのだ

5アンプタップより海外の反応

列車の中も外もとても美しい

6アンプタップより海外の反応

なんと素晴らしいヴィンテージ風の列車なんだ!
今でも古いスタイルの列車に乗りたがる人がいるなんて素晴らしいことだ
インテリアの色も素敵

7アンプタップより海外の反応

こんなきれいな電車に車いす用のトイレがあるなんて驚きだ
そしてお菓子が美味しそうだった

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

この列車も動画も最高だから「日本に行ったらやりたいことリスト」にこれを追加する

9アンプタップより海外の反応

こんな列車、ドイツでは絶対に見られない!
すっごく気に入った!
教えてくれてありがとうね

10アンプタップより海外の反応

美しい列車、記念品も素敵だね

11アンプタップより海外の反応

なんて豪華な列車なんだ
長時間乗らないと楽しめない

12アンプタップより海外の反応

電車がとても綺麗で模様も素晴らしい!
こんな電車が近くにあったらいいのに

13アンプタップより海外の反応

とてもエレガントだね!
料理も美味しそうだ!

14アンプタップより海外の反応

以前乗った「特急ゆふいんの森」は、座席が狭くて窮屈で、揺れも激しかったから、とても残念だったけど、この電車は座席がとても快適そうだね

15アンプタップより海外の反応

こんな美しい列車はなかなか見ることが出来ない!
実際に乗ってみたいわ!

16アンプタップより海外の反応

今までで一番好きな電車になった
色やシートはもちろん、グッズも大好き

17アンプタップより海外の反応

35分で到着するみたいだけど、地図で見るともっと遠く見える

18アンプタップより海外の反応

どのお土産も素晴らしいし、全部欲しくなりそうだ

19アンプタップより海外の反応

列車のデザインが最高だ
特にこのアングルが好きだ

20アンプタップより海外の反応

値段もそこまで高くないし、私にぴったりだ!

引用元:YouTube

コメント

  1. xxx says:

    でも京都奈良間の風景って結構殺風景なんだよなー
    平安時代とかならもっと賑わってたんだろうか?