スポンサーリンク

海外「日本に行ったら制覇してやる!」 日本に行ったら必ず行くべきお店トップ3に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本に行ったら必ず行くべきお店トップ3を紹介してる動画が話題になってました。
「洋食屋キチキチ」、「ぼんご」、「ざうお」を紹介してました。

海外の反応をみてみますと、どのお店も良さそうと言う外国人がとても多かったです。
特に「洋食屋キチキチ」を推す人がたくさんいるように思いました。

1アンプタップより海外の反応

日本に行ったら絶対に食べて欲しいものトップ3

@jesseogn 3 Food places you need to try in Japan! #japanesefood #japanfood #onigiri #omurice #foodlover ♬ Love You So – The King Khan & BBQ Show

京都の三条駅にある「洋食屋キチキチ」のオムライス
元吉さんのパフォーマンスを見て楽しめるし、ふわふわオムライスも楽しめる

大塚駅にある「ぼんご」のおにぎり
でかいおにぎりが有名でトッピングの選択肢の多さが売り

渋谷駅にある「ざうお」
自分で釣った魚で新鮮な刺し身が食えるし安い!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

この情報はとてもありがたい!
ありがとう!

3アンプタップより海外の反応

投稿者は私が行きたい場所を分かってる!

4アンプタップより海外の反応

私は前々から「キチキチ」に行ってみたいと思ってたんだ!

5アンプタップより海外の反応

「ぼんご」は文字通りマジで美味しかった!
「ざうお」はどうだろうか?
観光地化されているような気がするけど、魚が欲しければ沼津港に行けばいい

6アンプタップより海外の反応

自分の目でオムライスを作ってるところを見てみたいなぁ

7アンプタップより海外の反応

アメリカのレストランでも、もっと目の前で調理してくれる店が増えればいいのにと思う

8アンプタップより海外の反応

次の日本旅行に行った時はこれらのお店をすべて行くぞ!

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

「ざうお」楽しそうじゃん!
めちゃくちゃ良い経験ができそうだ

10アンプタップより海外の反応

私は元吉さんが大好きなんだよなぁ
また会いたい

11アンプタップより海外の反応

日本に行って帰ってきた時、なぜお土産を持ってこなかったのかと聞かれたことがある

私は文字通り、すべてのお金を食べ物に費やしたからね

12アンプタップより海外の反応

「キチキチ」を予約しようと思ったけど、1ヶ月待ちだった…

13アンプタップより海外の反応

えっ?お店に入って店内で待つのはダメなのか?

14アンプタップより海外の反応

キャンセル待ちをする必要があり、行く前に予約しないといけないんだ

15アンプタップより海外の反応

このオムライスはマジで美味しそうだね
こりゃ食べてみたいと思うわな

16アンプタップより海外の反応

何年か前にYouTubeで元吉さんを見たのを覚えていて、それ以来ずっと行きたいと思っていた

17アンプタップより海外の反応

フライパンから卵をキャッチした元吉シェフに感激した

18アンプタップより海外の反応

最初の「キチキチ」はめちゃくちゃ心が落ち着きそうなお店だと思った

19アンプタップより海外の反応

あ!「ざうお」に行ったことがある!
あそこは楽しかったぞ

20アンプタップより海外の反応

あとカレーハウスの「CoCo壱番屋」も忘れずにね

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    こんなことのために海外旅行すんのか?

    • 匿名アンプタップ says:

      食べることって旅の楽しみでも重要だと思うよ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    キチキチと一蘭は外国人の来店数、評価だけが異常に高い。

  3. 匿名アンプタップ says:

    ticktokの埋め込み最悪すぎる

  4. 匿名アンプタップ says:

    サミュエル・ジョンソンのスコットランド西方諸島の旅でも
    現地の人々や美味しい料理などが旅の楽しみとして描かれてる。
    キチキチや一蘭もそうした現地の珍しい料理の一つとして
    外国人観光客の興味を惹くものなんだよ。ネットでなぜか叩かれる
    CoCo壱のカレーだってそうだ。自分たちの国のものとは違うものを
    体験したい。それが旅なんだと思うよ。