スポンサーリンク

外国人「日本でカブトムシがメスをめぐるバトルの様子が面白い!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

メスをめぐる日本のカブトムシのバトル

🔥 Japanese Rhino Beetles battle over female
byu/SinjiOnO inNatureIsFuckingLit


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

大きい方が勝つって賭けてなくて良かった

これ見たら笑っちゃったよ

ずっと「小さいやつ!なにやってるんだ駄目だろ」って思ってたけど逆転したね

柔道の技のようであった

スターウォーズのアナキンもこれを見ておけば良かったのにね

小さいほうがどうやって勝てばいいのかよく知ってるみたいだね

これテレビで放送されても良くない?

スポンサーリンク

YouTubeで日本の昆虫同士が戦う動画を見たことあるけどなかなか残酷だったな

日本では子供が昆虫を捕まえて戦わせるのが流行ってるみたいだよ

ニューヨークにいたときに兄といっしょに同じことやってた

これがポケモンの発想の元ネタなのでは!?

「マジか!!」って声に出てしまった

全力を出すのではなく賢く戦うのがいいんだよね

メスはあまり魅力的に見えないしなんのために戦っているのやら

なんかメスはどっちにも興味なしって感じ

まるで人間のようだね

いつだって小柄なやつが勝つ!

この小さいカブトムシはロボットファイトを見たのだろうか

こういう喧嘩居酒屋とかで見るじゃん

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    最初のポジションで勝負は決まっていた。
    ちょっと考えれば分かることだが、上から行って勝つにはよほど木の幹をつかむ力が強くないと無理。

  2. 匿名アンプタップ says:

    胴を見せた時に勝敗決まったなと思いました

  3. 匿名アンプタップ says:

    雌の取り合いじゃなくて樹液の取り合いだろコレ

  4. 匿名アンプタップ says:

    ガタイの良い不良が地味な少年をカツアゲしようとしてデコピンでやられたみたいな感じだな