スポンサーリンク

海外「日本って今そんな感じなの!?」 コストコの寿司のコスパはアメリカと比べ物にならない

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のコストコがアメリカよりも優れてるという投稿が話題になってました。
何が優れてるかと言いますと、寿司の内容と値段に関してです。
海外の反応をみてみますと、かなり羨む声が多く、またその価格の安さに衝撃を受けるコメントもたくさんありました。

コストコジャパンのお寿司は、アメリカと比べても一流だ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なんて美しい寿司なんだ!

3,380円ということは…22.72ドル!?

あの寿司が1つ23ドル?
価格設定が正しければ、世紀の取引だ!

色んな意味でショックだ

うちの国も同じような質だ
ただし、ネタは牛肉だけどね

こんな美味しそうな寿司が安く買えるなんて羨ましい!

見た目は最高だけど、肝心の味が気になる

スポンサーリンク

日本へ飛んで行きたくなる

こんなたっぷり寿司が入ってて23ドルだと!?

円安だが、1ドル=100円でも、アメリカに比べればお買い得だ

おおっ。今、こんなに円安だとは思わなかった…

今、日本旅行をするべきタイミングだ

アメリカのコストコにも欲しい!

寿司に関してはアメリカと日本は比べるべきではない

あのお寿司が30ドル以下というのは驚きだ
数ヵ月後に行く予定だけど、3週間では食べたい物を食べきれないと思うから、頑張って色々食べ尽くしてやろうと思う

日本がここまで安くなってたなんて想像してなかったわ
この投稿のおかげで実感した

そもそも、ウチの近所のコストコには、寿司は売られてない

このコストコが利用したいという理由だけで日本に引っ越したい!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本が安くなったのではない
    君たちの国が無駄に高くしてるんだ
    まずは現金主義に改めることから始めなさい

  2. about says:

    日本は別に安くなって無いんだが?(笑)

  3. 匿名アンプタップ says:

    外国はインフレがエグいみたい海外在住日本人は大変だろうね。「海外に住むワテクシ素敵!」詐欺はネット時代に通用しないw

  4. says:

    外国はインフレがエグいみたい海外在住日本人は大変だろうね。「海外に住むワテクシ素敵!」詐欺はネット時代に通用しないw

  5.   says:

    世界から取り残された一人負け円安の惨状から必死に目を背けるニッポンスゴイの連中よ哀れなり。

    • 匿名アンプタップ says:

      ユーロとかポンドとか豪ドルがいまいくらだか全然知らなそうw

    • says:

      >ユーロとかポンドとか豪ドルがいまいくらだか<

      USドルが一人勝ちであることと日本円が一人負けであることは事実として両立していますが何か?

  6. 匿名アンプタップ says:

    寿司は米と魚だけだから、魚があまりとれない国で高いのは分かるが(輸入品とか)、それ以外ならそんなに高くなるはずがない。和食というと高くても金出す奴がいるから高いんだ。ギョーザも同じであんなの特別な食材使ってないのに、自分が住んでる国では日本の2倍から3倍する。味の素も足元見て、輸出用は驚愕の値段付けてるからな。自分で作れば安いだろうけど、それだけの気力がないのと葉ものが手に入らないせいでできない。にらとか。

  7. 匿名アンプタップ says:

    コストコ一流って…寿司を何だと思ってるんだ

  8. 匿名アンプタップ says:

    引っ越すとこ?
    まぁ満足するぐらいあったらいいよねー

  9. 匿名アンプタップ says:

    外国が無駄に高いだけなんだよな
    日本だと味も含め割安感は特にない

  10. ななし says:

    コストコ寿司はシャリがいつもベタベタで、親戚衆の会食で食う度にモヤる
    しょぼいスーパーの寿司でもあんなシャリには当たったことがない