スポンサーリンク

海外「次の大谷翔平か!」 村上宗隆、王貞治超えの56号ホームラン&三冠王に海外でも賞賛

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

快挙の村上宗隆選手、劇的56号に球場総立ち 地元も祝福

プロ野球ヤクルトの村上宗隆選手(22)が日本選手最多のシーズン56本目の本塁打を放ち、史上最年少で三冠王に輝いた3日、舞台となった東京都新宿区の神宮球場は満員に膨れ上がった観客席が熱狂と歓喜に包まれた。
レギュラーシーズンの今季最終戦は劇的なフィナーレとなった。

日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE03BKP0T01C22A0000000/

22歳の村上宗隆選手が本日、今シーズン56本目のホームランを放ち、1964年に記録された王貞治氏の日本出身選手記録を更新した!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

アメリカで待ってるぞ!

いい音が鳴ったねぇ

あのスイングの裏には、とんでもないパワーがある
大谷選手のスイングに似ているね

彼はバリー・ボンズのようだ!
他に誰かそう思う人いる?

ジャッジよりも優れてる

将来のブルージェイズになるだろう

ヤンキースに入団するだろう

スポンサーリンク

ところで彼はいつMLBに来るんだい?

ESPNがジャッジの打席の時に村上宗隆の打席をカットインするのが待ち遠しい

彼の映像見るたびに球場の外から打ってるように見えるw

今まで王さんの記録である56本塁打を破らないように、忖度してた選手が何人かいたと思う

このゲームを見始めなければならない
とても楽しそうだ

私は時々、日本と韓国の野球を見るのが好きなんだけど、彼らのエネルギーは本当に見てて楽しい

日本の選手はみんな同じようなスイングをしていると思う

スイングはマット・オルソンに似ている

エンゼルスに入れて、彼のキャリアも無駄にしてしまえ

トロントで不動産探しをしているという噂もある

破壊力がハンパない!

ヤンキースタジアムで同じことをしたら更にカッコイイだろう

このニュースはもっと広まってもいいと思う

引用元:Twitter

コメント

  1. じん says:

    村上メジャー見たいが日本で王の868超え見たい

  2. 匿名アンプタップ says:

    凄っちゃ凄いんだけど、王の場合は敬遠だけで2500打席分もあるからなあ