スポンサーリンク

海外「悪魔用かよ!」「火傷する自信がある」 インパクトある電気焼却式トイレに興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

水で流すタイプではなく電気焼却式トイレ(別名:インシノレット)の紹介動画が話題になってました。
紙製のライナーを敷いて用を足した後に一気に燃やすらしいですが、水を使わないのでどこでも使えて便利そうですね。
海外の反応をみてみますと臭いを気にする人が圧倒的に多かったです。

流さずに燃やすトイレ


以下海外の反応

どんな臭いがするのか想像できない

ウォシュレットよりずっと衛生的だ

オナラをしたら大変なことになりそう

結局、焼きたてのあの臭いが家中に漂ってしまうのね

トイレ専用の小屋に1台置いているが、臭わない
外の排気も臭わない

私の経験上、臭うんだ
本当にひどいよ

私は下半身に火傷を負う自信がある

スポンサーリンク

簡単に脱毛ができる!

スイッチの位置を見た感じ、誤ってお尻を焼いてしまいそうだ

注意!必ず便座から離れてから押すこと!

うわぁ、どんな臭いがするのか想像したくねぇー!

動画なのに臭いがこっちまでキタ!

ビデの時はマグマが噴き出る

悪魔専用トイレかよ!

冷たい便座が嫌いな人にとっては素晴らしい発明だ

使うときに鉄に飛び散って汚くなりそうだけど…

だから紙を敷いてするんだよ

これはインシノレットだね
RV車用のコンポストトイレの代用品として作られたもの
ライナーを敷いて用を足し、それを火で燃やす

そうすると1,200度で燃え尽き、スプーン一杯の灰になる

トイレトレーニングをする子供に見せたらすぐ興味を示した

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    けつあな確定だなこれ

  2. 匿名アンプタップ says:

    燃えんやろwww

  3. 匿名アンプタップ says:

    昔からあるやつだなこれ
    匂わないし、衛生的

  4. 匿名アンプタップ says:

    焼けクソっぽい。

  5. 名無しさん says:

    故障したら家ごと焼かれそう

  6. 匿名アンプタップ says:

    臭う・臭わないの両主張が極端すぎて笑う
    どっちかが反知のクソ野郎なんだろうが全く判別つかんw

  7. 匿名アンプタップ says:

    一回くらい試してみたいかも・・・

  8. 匿名アンプタップ says:

    使用中にペダル踏みそうで怖い。

  9. VIP屑野郎 says:

    下痢の場合どーすんのさ?w

  10. 匿名アンプタップ says:

    中国だと爆発しそう

  11. 名無しの自衛隊 says:

    山小屋や潜水艦に最適だな~。いや本気で。

  12. 匿名アンプタップ says:

    小便はどうするの?水も燃えるの?つか大より圧倒的に小の回数が多いんだけど。

  13. 匿名アンプタップ says:

    タワー型のクレーンに設置してあります。水が無くても処理できる。

  14. 匿名アンプタップ says:

    地獄の業火w