スポンサーリンク

海外「日本に居た時よく食べてた!」 日本の職場で食べた弁当を紹介する外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の職場で食べる唐揚げ弁当の投稿です。
唐揚げ弁当というのはどこで食べてもたいてい美味しいですよね。
これを見てると私もお昼に唐揚げ弁当を食べようかなと思いました。

海外の反応をみてみますと、日本で食べた思い出を話す人が結構たくさんいました。
それと謎にビ一ルが置かれてるのも気になる人が結構いました。

今日のお昼は唐揚げ弁当


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

悪くないね!
私は今日、お寿司が食べたい気分だ

正直言って、とても美味しそうだ

これってオクラ?

そうだよ

唐揚げは間違いはないね
唐揚げというのは、家庭料理、レストラン、スーパーマーケット、コンビニ、学校の食堂、職場の食堂、どこのものでも、いつも素敵で決して期待を裏切らないんだ

私も同じコンビーニ弁当をいつも買ってたよ!
スパゲッティを排除していないのは素晴らしい

そのハイネケンはなんなの?w

スポンサーリンク

生オクラ以外は美味しそう

ちゃんと茹でてるぞ

私はオクラが苦手だし、パクチーの袋も苦手なのだけど、お弁当は美味しそうだね

ちゃんとしたお弁当だ
でもハイネケンをストロングゼロに替えるべきだ

日本人ではないけど、全面的に素晴らしい
ただしもっと良いビ一ルはなかったのか?

良い方のビール(コ口ナ)が品切れだったんだ

正直なところ、日本の国産ビ一ルよりコ口ナやハイネケンの方が美味しいと感じるのか?

そうだね
日本のビ一ルはタダでもらったものしか飲まないw

いやぁ、懐かしいなぁ
私が勤めていた学校の給食は、ほとんどがこんな感じだった

スパゲッティ付きなのが違和感

あれがスパゲティなのか!?
食べてみたい

ご飯とスパゲティが入ったお弁当ほど、日本的なものはないね
私はその奇妙さが好きだけど、誰かがそれらを一緒にしようと考えたのか、私には理解できない

めちゃくちゃ美味しそうだし、おかずが豊富だね!
いただきます!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    弁当のスパゲティって確かバランとかと似たような目的で、かつ食べられるから安くてボリュームアップに繋がるから採用されてたんじゃないっけ?

  2. 匿名アンプタップ says:

    揚げたてのものでプラスチックが融けないように
    って働きもある

  3. 匿名アンプタップ says:

    パクチーと青唐辛子って
    中国か東南アジアの人なのか?

    • 匿名アンプタップ says:

      写真アップしてスレ立てたのは疑いようもないインドの人だな

  4. おばさん says:

    ハンバーグ、肉団子などの汁気のあるおかずの下にスパゲティを敷くと汁気を吸い取ってくれる。
    和風のおかずには鰹節、とろろ昆布、洋風おかずにはスパゲティ以外だとポテチを砕いて敷くのも良い。

  5. 匿名アンプタップ says:

    トンカツや唐揚げだけ食べて味のない白飯は残してた。
    弁当の白飯部分をなぜマッシュポテトに変えないのかいつも疑問。

    • 匿名アンプタップ says:

      あんた、食の嗜好が日本には向いてない人と思われw
      たぶんドイツとかポーランドとかへ引っ越せば理想の食生活に
      適材適所で好きなだけマッシュポテト漬けの人生を送れるよ

    • 匿名アンプタップ says:

      釣りだよね?
      もし本当なら貴方は今までどんな育ち方をしていたのだろう。

  6. 匿名アンプタップ says:

    お弁当って単純なようで結構工夫が凝らされてて、ちゃんと意味がある取り合わせな事が多いよね
    付け合せのパスタは地味に好き

  7. 匿名アンプタップ says:

    タイ人じゃないの????

  8. 匿名アンプタップ says:

    スパゲッティは油ものの余分な脂を吸着して揚げ物を良い状態に保ってくれるんだって外国の人に伝えたいけどいかんせん英語の語彙がないので無理ぽ…

  9. 匿名アンプタップ says:

    スーパーやコンビニの唐揚げは不味い

  10. 匿名アンプタップ says:

    ケチャップコーティングで炒めたナポリタンにそんな期待をされても

  11. 匿名アンプタップ says:

    ヴィーガンじゃあるまいし、野菜やコメは食べたいとは思わない。