スポンサーリンク

海外「日本らしいデータだなw」 大谷翔平のホームラン後のスマイル率が話題!8月は0%…

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のテレビでエンゼルスの大谷翔平選手のスマイル率について放送されたことが話題になってました。
ホームランの回数と笑顔の回数を表しており、8月のスマイルは0本でした。

海外の反応をみてみますと、このデータが素晴らしいと満足する人がとても多かったですし、心配する声がとても多かったです。

今シーズン、大谷選手のホームラン後の笑顔の割合が大幅に減少していることを日本のテレビ番組が報道してた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

いま試合に必要なのは、このような分析だ

エンゼルスでプレイするとこうなることを表してる

なんだかとても惨めな顔になってしまったな

美しい図解のデータよりもこっちの方がわかりやすい
エンゼルスのことをよく表してる

まさに私達が必要としてた比較写真だ

でも昨夜はヤンキース戦でホームランを打ってニコニコしてたよ!

大谷さん、また笑顔になれるように、セントルイスの野球天国に来てくれ!

スポンサーリンク

政府が介入し、翔平を解放する必要がある

タイトルがなくても日本のテレビと分かるのがいいね
やってることが日本らしいから

エンゼルスの試合は見ないんだけど、ホームランの後、選手はカウボーイハットをかぶったりするの?

シーズン開幕と同時に、従来の赤い帽子に代えてカウボーイハットをかぶるんだ

誰かこの男を救ってやってくれ

エンゼルスよ、とにかく勝ってくれ

エンゼルスのファンもこんな感じなんだね

翔平が徐々に壊されていくじゃないか

トレードを要求してくる可能性が高い
次のダルビッシュ有になるつもりだ
MLBに来る期待される素晴らしい選手はダメダメなチームに所属しがち

カウボーイハットがマヌケに見えてくる

大谷のスマイル率は下がっているが、期待するファンのスマイル数は上昇

これはアメリカでは得られない高度な分析だ

引用元:Reddit