スポンサーリンク

海外「日本で挑戦してみたい!」 新宿にオープンした回転わんこそばの紹介に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

新宿の歌舞伎町にある回転わんこそば「くるくるわんこ」の紹介動画が話題になってました。
3,000円で40分間食べ放題で、この店舗の最高記録は410杯だと紹介してました。

海外の反応をみてみますと、とても楽しそうで興味津々に思う外国人や、食器洗いが大変そう、など様々な声がありました。

これは一生分の蕎麦の量だよ

@whatthepato Thats enough soba noodles for one lifetime 😮‍💨 #wankosoba #わんこそばチャレンジ #japanesefood #soba ♬ Sex and the City (Main Theme) – TV Sounds Unlimited

日本初の回転わんこそばのお店に行ってきた。
最初は楽勝だと思ってたけど、50杯目あたりから怪しくなってきた。
3,000円で40分間食べ放題で、この店舗の最高記録は410杯らしい。
私は苦しくなって、結局100杯で終わってしまった。
一見、簡単そうに見えるけど、結構難しいからね。


以下海外の反応

この回転わんこそば「くるくるわんこ」は新宿にあるよ

なんで始めから麺を多めに入れないんだろう?

これは挑戦して楽しむことだから

この伝統は日本古来のもので、説明するのがとても難しいけど、お客さんにもっと食べてもらいたい、喜んでもらいたいという思いからだそうだ

食器洗いが大変そうだと想像したのは私だけではないはず

私もまったく同じことを考えてたよw

最高が410杯だと!?
めちゃくちゃ食ったなぁ

スポンサーリンク

すごい!これはとても面白そうだ!

一杯の量の少なさに驚いた

どんな味付けをしてるのかな?
ダシか何かが付いてるのかな?
それとも投稿者は味なし麺をそのまま食ってるのか?

つゆとトッピングをくれるんだけど、つけてる暇がなかったw

色んな味付けや野菜が用意されてたら200杯は行く自信がある

麺類だったら何杯でも行ける自信があるよ!

500杯食ってる自分の姿しか想像することができない
新記録を叩き出す自信がある!

そうか、「楽しい」っていうのはわかるんだけどね…
いや、本当は理解できないかも
はじめから普通サイズの食事セットでいいわ

日本の伝統的な挑戦なんだよ
チャレンジするのもよし、普通のそばを注文するのもよし

これは一体いくらくらいかかるのかな?

3,000円で食べ放題!

あ、これは私が得意とするタイプのゲームだ

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    1口分でも1杯30円で楽しめればお得なのでは

  2. 匿名アンプタップ says:

    三千円なら好きな蕎麦屋で好きなメニューを三千円分食べた方が絶対に満足度が高そう。結局もり蕎麦を延々と食べるってことだよね?普通の蕎麦屋で三千円食べても満足しない人って少数派だよね?
    これはケーキの食べ放題でも同じことを思ったな。
    寿司や焼肉みたいなのならまだ食べ放題にしても量と質と値段的にありえる店はありそうだけど。

  3. 匿名アンプタップ says:

    これよりも鴨せいろ食いたい

  4. 匿名アンプタップ says:

    本来のわんこそばは、20種類とか多くのいろんな薬味とかトッピングを楽しみながら食べるもの。
    いくらとか、オロシとか、なめことか、そりゃ色々。
    だから、色んな味の麺を楽しむもので、大食いの料理じゃないんだよね。