スポンサーリンク

海外「まるで迷路みたいだw」 富士山が見えるほど広く映ってる東京の上空写真に驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

上空から撮られた東京の写真が話題になってました。
最近は東京の写真投稿のネタがとても多い気がするんですけど、今回は富士山が見えるほど広く映っております。
本当に迷路のような状態になってますね。

海外の反応をみてみますと、やはり東京の大きさに圧倒される外国人が多かったです。

東京!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

あの迷路のような場所で、みんなちゃんと目的地まで辿り着けるのか?

電車があるからね

よく考えて作られた公共交通機関があるから安心

これはこれで、ちょっと気持ち悪いと思った

ここに観光したくてたまらないよ!

絶対に行く価値ありだよ
パンデミックのせいで今どうなっているのか、ちょっと興味がある
あれのせいで残念なことに閉鎖された店がたくさんあるのを知ってる

それでもお金を貯めて、いつかは行きたいと思う
僕もいずれは戻りたいんだ
日本食が手頃な値段で食べられるし、とてもおいしいから、ぜひ行ってみてね!

今はツアーに参加しないと入国できないからなぁ

スポンサーリンク

私が世界で最も好きな都市だ

大阪の方が楽しいが、東京は歴史がある

大昔、自然で溢れてた頃からこんな大都市に変化してしまったことを考えると恐ろしい

こう書くと、日本は都会で自然がない国だと誤解されそうだけど、実は先進国の中で最も自然面積の割合が高い国なんだ
東京から一歩外に出れば、山があり、田んぼがある

なぜなら、それは人が住むために設計された街であって、車に目的を与えるために作られた場所ではないから

富士山が孤独に見える

映画「AKIRA」の冒頭シーンを思い出させる写真

富士山があるけど、それ以外はLAと同じような写真に見えるんだけど…

LAは東京と比べると空いたスペースが多いような気がする

そこで起こるであろう、クールな冒険の数々を想像してしまう

全体的に灰色だ!

不思議なのは、警察はこれだけ狭い範囲に高密度の人間を取り締まることが可能なのだろうか、ということだ

この国は豊かで、社会福祉制度がかなり充実してる
富の格差が他の地域よりもずっと少ないから犯罪が少ないんだ
実際ほとんどの人が犯罪を犯さない

とても憧れる大都市だなぁ!

ストリートの写真家にとっては夢の国だ

ガチでSF映画の世界じゃん!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    同じ記事すな

  2. 匿名アンプタップ says:

    >富の格差が他の地域よりもずっと少ないから犯罪が少ないんだ

    今はどうかなw口を開けば不平不満ばかり言って働かないw
    バブル時代を経験してきたくせにとかいうが
    昔は500憶で大騒ぎだったが、今の金持ちは5000憶とか
    仮想通貨流れなら3兆円とか平気で儲けてる
    バブル時代に金持ちになった人と今の金持ちとでは桁が一つ二つ違う

  3. 匿名アンプタップ says:

    なんでこんな色にしてるんだろ
    緑が写ってると都合悪いのか

  4. 匿名アンプタップ says:

    海外「まるで迷路みたいだw」

    バカ丸出しの反応だな
    どれだけの距離あると思ってんだよ
    1時間かけてもその写真の1mmも移動出来ないんだから迷路になるわけないだろ
    ほんと外人って発想がアホ

  5. 匿名アンプタップ says:

    適当に歩いてもどこかの駅に着くから大丈夫

  6. 匿名アンプタップ says:

    ほんとAKIRAみたい
    あれは先見の明が感じられる作品だった

  7. 匿名アンプタップ says:

    関西人『東京は歴史がある(笑)』