スポンサーリンク

海外「東京駅が変わってる!」 日本人の写真家が撮った幻想的な東京駅に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

この時の東京駅がとても素敵に見えた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

本当に素晴らしい写真だ!

2海外の反応

建物が実に著しい対照をなしていて素晴らしい!
本当に美しい!シェアありがとう!

3海外の反応

>>2
他にもインスタでアップしてるから見てみてね!

Kenji Tanimuraさん(@kenj2020) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/kenj2020/

4海外の反応

別々にトーンをいじった?
この写真には温かいトーンと冷たいトーンが含まれてるから

5海外の反応

>>5
輝度を修正したのと、色合いを調整して色を変えたよ!

ヨーロッパっぽいね!

6海外の反応

ちょっとヨーロッパ感がある建物だね

7海外の反応

>>6
まるでアムステルダム中央駅みたいだ

8海外の反応

>>6
俺もまさに同じことを考えてたよ!
とても似てるよね!

9海外の反応

>>6
まぁ、どう見ても東京駅にしか見えないけどね

10海外の反応

アメリカ合衆国の植民地時代に建てられたから日本とヨーロッパの融合したような見た目になったんだろうね
日本占領時期のシンガポール下の台湾みたいだ

11海外の反応

明治・大正時代に建てられたんだ
その時代のヨーロッパの建築を真似しようとしたんだと思う

東京が恋しくなってきた

12海外の反応

いつか絶対に1人で行くぞ…ここで宣言する!

13海外の反応

>>12
それは絶対に叶うだろう
そして君が想像してる以上の東京駅を見ることができるだろう

14海外の反応

>>12
絶対に実行した方がいい
私も東京で思い出作りしたよ

15海外の反応

この写真を見て、なぜ俺は地下を通っただけで終わったんだろうと悔しい気持ちになった

16海外の反応

去年の11月に行ったんだけど、記憶が正しければ大きな工事をやってたな
もう終わったのかな?

17海外の反応

三年前の東京
周辺がスッキリしてて嬉しい気持ちになった

18海外の反応

留学した時に1人で探検したんだけど、東京駅が一番のお気に入りだった
近未来な感じがするし、素晴らしい城もあるから

19海外の反応

早く東京に訪れたい!
スレ主はラッキーだ!

20海外の反応

これは素晴らしすぎる!
俺が日本を観光した時に撮った写真よりも素敵w

21海外の反応

とても魅了される
近々日本に観光しに行きたいな

22海外の反応

先月東京駅に行ってとても嬉しかった!
皇居が近くにあるんだよね?
いい写真だ

23海外の反応

素敵な駅だな
地下のレストラン街やラーメンストリートに行ってとても楽しめた

24海外の反応

古き良き建物と現代の色が出会ったような写真だ!

引用元:Reddit