スポンサーリンク

外国人「日本で一番好き景色と言ったら何?」 自分のお気に入りの日本を語り合う外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の景色の中で一番好きなものは何かを語り合うスレが話題になってました。
日本は写真ばえスポットがたくさんあると前々から言われてますよね。
個人的にシンプルに富士山が好きです!

海外の反応をみてみますと、ほとんどの人が一つに絞れないコメントばかりで、色んな場所が紹介されてました。

みんなの日本の好きな景色は何かな?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

瀬戸内海を一望できる場所だったらどこでも

弥山山頂から見た広島湾

弥山からの景色が本当に特別なものであることに同意する!
広島を訪れるなら、素晴らしい日帰り旅行ができるよ

少し異質かもしれないけど、私が好きな景色は、黒部峡谷鉄道の赤い鉄橋だ

伏見稲荷の頂上からの夕日

ここ数年、賑やかになってきたけど、初めての時は一人で座って、色の変化とライトアップをただ眺めていた

晴れていれば、梅田スカイビルが見えることもあった
今思い出しても感慨深いものがある

夜も最高だよ
2月に暗いうちに登ったんだけど、ずっと独り占めできた

次の旅行では、混雑を避けるために日の出を見ようと思っていたんだけど、君のおかげで、夕日を見たいと思うようになった

スポンサーリンク

私が日本で好きな景色は、最も楽しい思い出と密接に関連するものだ

函館の夜景、元町の四季折々の街並み
紅葉に囲まれた金閣寺
渋谷の交差点の人混み
夏の浴衣を着た人たちの上に上がるお盆の花火
近所のお店で微笑む、小さなオバちゃんたち
かわいい帽子をかぶった幼稚園児が、手をつないでペアで歩いている光景

私がこれまでに訪れた場所の中で、

1位は奈良の大台ケ原で、崖の上の景色だけでなく、全体的に素晴らしい
2位は青森の十和田湖で、中央のカルデラ湖から眺める景色がとても良かった
3番目は京都の金閣寺

ガーラ湯沢スキー場から見る雪山が好きだ

晴れた日に代々木の公園で、咲き誇る桜の木の枝越しに見上げる景色

典型的な「景色」ではないかもしれないけど、頭に浮かんでくるのはそれだ

北海道の白ひげの滝、札幌の藻岩山、神戸の布引の滝、神戸の舞子駅にある明石海峡大橋、札幌の大通公園、小樽の青の洞窟クルーズ、嵐山の竹林、日本の食卓、横浜、フラワーガーデン、など日本はどこも素晴らしい

候補は何百とあるけど、やっぱり宮島かな
日本は絵になる

清水寺の舞台を眺める
息をのむような美しさ
舞台からの眺めもいいけど、木々の中に佇む豪華な建物を見るのも好きだった

新宿の「New York Bar」からの眺めは素晴らしかった

私のお気に入りは、富士急のジェットコースターの上から眺める富士山

隠岐の島の国賀海岸
おそらく地球上で最も美しい場所のひとつだろう
この情報は内緒だぞ?

弘前城の周辺には、桜の季節になると、橋や木々、川、城など、とても素敵なスポットがたくさんある

今のところ蔵王の火口湖(御釜)!
あそこはまさに別世界のようだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    海外反応史上稀に見るクソスレ

  2. 匿名アンプタップ says:

    旅行に行って見た景色が思い出されると良いスレ。

    中学校の修学旅行で清水寺に行って京都が好きになった。
    国内にも海外にも感動した景色が沢山ある。
    やっぱり旅行って最高。

  3. 匿名アンプタップ says:

    あんまり知ってる人いないと思うけど山口県の笠戸島から見る星空かなぁ〜