スポンサーリンク

海外「どれだけ美味しいか想像できるw」 日本の回転寿司でもありそうなアメリカナイズ寿司

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ソーセージの具が入ってる巻き寿司の投稿が意外とコメント数があって話題になってました。
これは寿司というよりもおむすびみたいな感じですよね。

海外の反応をみてみますと、一部「寿司ではない」と批判的な意見がありましたが、多くの人が「間違いなく美味しいだろう」とコメントしてます。

ぼかしを入れるべきお寿司


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私が喜んで食べてしまうものだ

正直に言おう
間違いなく美味しそうだ

魚は苦手だけど、他のお寿司は好きな私としては食べちゃうね

ハワイでは当たり前のものだ
実際に食べてみると、とてもおいしいぞ

そうなんだよね
ほとんどのガソスタで入手できるし、私は毎回買ってしまう

これは明らかにおかしい
刑務所行きだ

これは邪道だが、実際は美味しいと思う

スポンサーリンク

美味しそうで、お腹が空いてきた

アメリカが日本に影響を残しているのはわかるが、これはおかしい

日本の岩国には、基地のすぐ近くにある回転寿司屋があるんだけど、これと似たような物があったり、ネタがハンバーグの物もあった

アメリカ人がいろいろ試してみたいけど、王道の寿司は食べたくないという人のために存在してるのだろう
今もこの店はまだあるのだろうか?

これはただのポルトガル風ソーセージむすびだよね?

ブラジルにようこそ!

寿司というよりおむすびだよ

日本人の寿司はクレイジーだよ
チーズバーガーの寿司、ホットドッグの寿司、クリームコーンを海苔で包んだもの(軍艦スタイル)、その他いろいろと変わった料理を見たことがある

ご飯に乗せて海苔で包むだけなら、日本の店でもやっている

先日行ったレストランで、アメリカンドックを巻き寿司のようにスライスしてお箸で食べるというのがあったんだ
美味しかったよ

脂肪の多い大衆向けにアメリカナイズされた料理

スパム寿司は美味しいのに、なぜホットドッグはダメなんだ?

ホットドッグにワサビをつけて食べるのは好きだけど、これは間違ってると思う

個人的に一般的な寿司よりも好きな味だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    美味いに決まってる!

  2. 匿名アンプタップ says:

    クールキャット

  3. 匿名アンプタップ says:

    向こうじゃホットドッグとソーセージって同義なの?

  4. 匿名アンプタップ says:

    幼稚園のお弁当に作ってたなー子供が喜ぶから。
    もちろん切ってお弁当箱に詰めてたけど。

  5. 匿名アンプタップ says:

    酢飯じゃない方が旨いかな

  6. 匿名アンプタップ says:

    すごく弁当を思い出す組み合わせ

  7. 匿名アンプタップ says:

    よく外国人がアメリカナイズされた寿司を日本人に怒られるぞって卑下してるけど、実は寿司って「何でも合う」という万能な食べ物。
    生魚だけじゃなくて牛肉でもトンカツでもサラダでもマヨネーズでも何を入れても美味しいという特徴がある。カリフォルニアロールとかも立派な寿司。
    「寿司は日本が正しい」じゃなくて「日本の寿司は保守的なだけ本来寿司は自由」という考え方が大事

  8. 匿名アンプタップ says:

    ぶっこみジャパニーズ早く来て!

  9. 匿名アンプタップ says:

    食い物で遊ぶなよ