スポンサーリンク

海外「トップクラスの美しさだ!」 日本・箱根で泊まった旅館の素敵なラウンジ

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本を訪れる外国人観光客に人気なものの一つとして、日本の美しい自然があります。
特に、日本式の庭園を眺めながらゆっくり過ごせる旅館は、四季折々の風景が楽しめると注目されているようです。
そのひとつ、箱根の福住楼から、ラウンジの写真が投稿されると、庭の美しさを絶賛する声が多く寄せられました。

箱根で泊まった宿のラウンジ




[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

めっちゃ綺麗!

うわー、壮大……

夢みたい

絶対ラウンジから離れられない!

実際そうだったよ!
すぐ横から川のせせらぎが聞こえて、とてもリラックスできた
翌日は観光の予定だったけど、朝から温泉に浸かり、懐石料理の朝食をいただいて、結局部屋を出たのは午後4時
悔いはない

日本アルプスで似たところに泊まったけど、部屋の中にこんな場所があって、目の前は小川だった
テーブルに地ビールの大瓶が置いてあって、川の横で座って飲むのが気持ちよかった

ゴージャス!

スポンサーリンク

宿泊先の名前は?
2024年に訪れたい!

素晴らしい!
どこの温泉?

ここは「福住楼」だよ

静かな雰囲気なのもいいね

私は箱根が大好きだ!
何年か前に21歳の誕生日に行ったことがある
私たちのリゾートの女性用温泉には日本酒の樽があって、その景色はとても霧がかかっていたけど、とても幻想的だった

温泉は、タトゥーに厳しいのがね…私は残念ながらほとんど入れない
きれいだけどね

箱根には貸切温泉はあるの?
小さいタトゥーがあるんだ

私が泊まった福住楼には貸切温泉が3つあるよ
正直、知らない人とお風呂に入るのはちょっと抵抗があるから、滞在中は貸切風呂だけ利用してた
1日2つ(昼と夜)予約枠があって、空いている時間帯は表で確認できるから、そこに名前を書いておくだけで入れたよ

同じ部屋に泊まったことがある!
夕食も豪華だった

トップクラスに美しい空間

景色が美しい!
窓際で静かに座って、季節の移ろいを眺めていたい

まるで巨大な大画面テレビ
解像度も高すぎる!

シンプルかつエレガント

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    関西住みなんで箱根日光鎌倉とか疎くてなあ。
    一度くらいは行っておきたいとは思うんだが。