スポンサーリンク

海外「何この子w」 外国人ユーチューバーとコラボした日本の有名人が世界から注目される

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本に来た外国人YouTuberが日本で有名な芸人YouTuberのフワちゃんとコラボしてる動画が話題になってました。

東京で美味しいピザを紹介して食べたり、プロレスごっこをして遊んだりしてる様子が見られます。

海外の反応をみてみますと、フワちゃんの存在を知らない外国人は彼女のエネルギッシュな部分に惚れる人がとても多かったです。

日本で食える一番おいしいピザと言えば?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

まさかフワちゃんとコラボするとは驚きだ!

彼女かわいいね!
彼女は何で有名なんだろう?
でもとても幸せそうで大好きだ!

フワちゃんが出てくるのはとても意外でびっくりした!

フワちゃんと一緒だったらずっと退屈しないだろうな

誰だかわからないけど、一瞬で好きになったよ

彼女のエネルギッシュなところがとても魅力的だから好きだ

本当にプロレスで有名なら今度見てみたいわ!

スポンサーリンク

投稿者もフワちゃんを見習ってめちゃくちゃはっちゃけてほしいわw

何この子…私もこの子みたいになりたいw

彼女はとてもかわいいね!ドロップキックしてるところが特に

日本では有名なお笑い芸人なんだよ!
そのキャラクターは世界中で愛されている

アニメのキャラになりそうな彼女大好きになった!

私は君がフワちゃんとコラボするのは予想外だったし、日本を楽しんでくれているようで本当にうれしい

この半端ないエネルギーにやられた
めちゃくちゃ好きになった!

あ、このひと日本で有名な芸人じゃん!
彼女とコラボできるのはすごいことだよ!

フワちゃん英語が上手いな

見る前、彼女の元気さに心の準備ができてなかったけど、でも私はそれが好き!

ピザスライスは本当に素晴らしいよね
東京に住んでいた頃、よく行っていたよ!

日本にはまだこういう変わり者がいたのか

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ほんとこの子苦手
    出てきたらすぐチャンネル変える
    でもこんな人気あるなら、まだまだ消えないんだろうね
    残念です

    • 匿名アンプタップ says:

      お前が見なければ良い話
      テレビやスマホを捨てれば?

    • 匿名アンプタップ says:

      フワちゃん嫌い定型文コメント、これはアンチの皮を被ったフワちゃんファンだな

  2. 匿名アンプタップ says:

    外国人同士仲良さそうだな

  3. 匿名アンプタップ says:

    すぐ消えるだろうと言われていたけれど
    他に似たような芸人が出て来ないし
    海外ロケでも便利だから生き残ってるね

  4. 匿名アンプタップ says:

    同意
    よく知らないけど、自分には下品過ぎに見えるし常識もあまり重視していないイメージで苦手

    どっかで性格がかなり良いって見たので偏見なのかな?

    • 匿名アンプタップ says:

      ホントに常識なかったらテレビに出してくれるわけないじゃん

  5. 匿名アンプタップ says:

    自分もこの子苦手。落ち着きのない騒がしい子供を嫌う
    ネコの気持ちが分かる。

  6. 匿名アンプタップ says:

    なるほど
    ガイジンとガイジか

  7. 匿名アンプタップ says:

    なるほど
    ガイジンとガイジか

  8. 匿名アンプタップ says:

    ヒカキンとかコレとかKドルとか珍獣好きが多いなw

    • 匿名アンプタップ says:

      昔のサーカスは身障者を見世物にしてたけど、アレの延長が日本の芸能界だからね。
      歌舞伎が今の日本の芸能界の源流。
      本当の芸能は「能」や「狂言」の方。

  9. 匿名アンプタップ says:

    オードリーのラジオでの話によると
    裏ではスタッフと仲良くなったり、いつもお土産くれたりとかマメらしい。
    フワちゃんになりたいとは思わないけど
    そういうコミュ強な部分は率直うらやましい。。

  10. 匿名アンプタップ says:

    テレビ見なけりゃ見ることはないな
    ネットでは気を付けないといけないけど

  11. 匿名アンプタップ says:

    外国かぶれっぽいなこいつ

  12. 匿名アンプタップ says:

    お漏らしとか遅刻の話で苦手になったわ…こういう特性の人で笑って良いものなのか疑問もある…
    スタジオでお漏らしだよ…?ADが片付けたらしい

  13. 匿名アンプタップ says:

    がいじを公然とTVに出す日本のマスゴミ

  14. 匿名アンプタップ says:

    オールナイトニッポンはすごかったよ
    時間が変わって聴かなくなったけど
    話題も結構広かったんだが
    サシコとかアンミカと遊んだ話ばっかりになった

  15. 匿名アンプタップ says:

    こんな下品な子日本人として紹介しんといてほしい

  16. 匿名アンプタップ says:

    モテない女の外人好きw

  17. says:

    モテない女の外人好きw

  18. 匿名アンプタップ says:

    芸風もキャラクター性も見事に苦手なんだよな、この子。

  19. 匿名アンプタップ says:

    わいもこの女無理…