スポンサーリンク

外国人「春休みを使って初めての海外旅行で日本に行ったよ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

外国人が春休みを使って1人で日本旅行をした時の写真が投稿されて話題になってました。

投稿者にとっての初めての海外旅行でとてもワクワクした日々を過ごせたそうです。

海外の反応をみてみますと、日本での一人旅についての質問がたくさんあったりして、興味を持ってる人がとても多いという印象を受けました。

春休みの一人旅 – 東京・京都編

初めての外国で、初めての一人旅
今思えば、それは最善のアイデアではなかったんだけど、誰も一緒に行くことができなかったんだ

Solo trip Tokyo and Kyoto during spring break
by u/Green_sopha in travel


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私は以前から一人旅に挑戦したいと思っていた
一人で食事をしても目立たないし、東京はとてもいい選択だと思うぞ

実際にレストランを利用すると、一人でいることのありがたみがよく分かったよ!

なぜ?

小さいお店が多くて、1席しか空いていないことが多いんだけど、グループで行くと、一緒に座れる人数が限られちゃうから

いい写真だね
私も東京は初めての一人旅で、とても気に入ったよ
年末に飛行機を予約しようと思っているんだけど、今回は京都と大阪にも1泊したいと思ってる
京都で何日過ごしたのかな?
あと、投稿者の経験に基づくお勧めは何?

私は京都に5日間滞在したよ
桜の季節と紅葉の時期以外でお勧めできるかどうか分からないけど、この旅は自然が中心だった
清水寺と嵐山が好きだけど、人混みを避けたければ、早めに行動する必要がある
私のお気に入りは、古い町並みをただぶらぶらと歩くことだった
いたるところに神社やお寺があって、偶然の出会いがとても気に入った

一人旅に最適で安全な国の一つを選んだのは良かったね

スポンサーリンク

私はオフシーズンの京都がとても好きだ
桜の季節に行ったことがあるけど、混雑がひどかったから2日で帰ってしまった

混雑を覚悟しなければならないのは確かだが、あらゆる場所に桜があり、混雑したときの代替案が必要だったなと思った

これらの写真は朝6時にほとんど撮ったものかな?

実際に朝7時に撮影したものもある!
観光地から少し離れた場所に行っただけなのに、独り占めできたんだ

写真から穏やかさが滲み出ているね

ありがとう!
旅行中はずっと汗だくで混乱していたから、それが写真で伝わらなくてよかったw

12枚目の写真はどこ?
あの酒樽はよく見かけるけど、私が行ったときは見逃した

明治神宮だよ!

数年前に一人で東京に一人旅に出たけど、最高だった!
言葉も分からず、スマホに頼りきりだったけど、とても楽しかったよ
また行くのが待ち遠しい!

とても美しい写真で、人々は穏やかで平和に見える
素晴らしい印象だ

とても美しい!
日本に行くのは子供の頃からの夢だったんだけど、一人旅なんてすごいね
私は今28歳だけど、まだ行ってないw
言葉は大丈夫だった?

ひらがなは読めたから助かったけど、ラテを注文する以上の会話はできないね

言葉が通じなければ、最初の駅で間違いなく迷子になるだろうなぁw

旅を振り返ってみて、なぜ良くなかったと思ったのかな?

私はお金がない上に道に迷い続けていたんだけど、もう一人の力があればもっと楽に旅ができただろうなと思ったんだ

私は、いま日本にいるんだけど、乗り換えのシステムがとても分かりにくいんだw
理解できたと思ったら、グーグルマップが混乱させるおかげでどうしても理解できないんだw

旅費はいくらくらいかかったのかな?

全部で2,000ドル(約26万円)だった
航空券はクレカのポイントを使ったんだけど、そうでなければもう1,000ドルはかかっていただろう

旅行期間はどのくらいだったのかな?

9泊9日(初日の夜遅く到着したから1日としてカウントしていない)

素晴らしい写真を見せてくれて本当にありがとう!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    友達居ないボッチってさなんか問題抱えてそう

    • 匿名アンプタップ says:

      あなたのような人しか周囲にいないなら、友達なんていらないかもね

    • 匿名アンプタップ says:

      旅行好きにも色々あるからね
      そりゃ友達とわいわい言いながらの旅行も楽しいが
      それは旅行を楽しんでいるのか友達と遊んでいるのを楽しんでいるのか
      線引きが難しいからね
      その点、一人旅なら自分の好きなことだけをできるからね
      友達に合わせて特に食べたくもない店に入る事もないし
      退屈を感じてまでその場にとどまる必要もないし
      何より一人の空間を楽しめるのが良い

    • 匿名アンプタップ says:

      諸事情があって友人は来られないって案件なんだけど…
      これが所謂発達障なの?

    •   says:

      一人でいる人間にたいして異様に蔑みたがる人間って何か人間的に重大な欠陥か人生に大きな不満がありそう

  2. 匿名アンプタップ says:

    いい旅したね
    1人じゃなかったらそりゃ問題解決の手助けにはなったかもしれないけど、
    少なくとも、こんな良い写真は撮れてなかったと思うよ
    相手に気遣って1か所にじっくり居たりはしにくいし、互いに写真撮りあったりしたりで

  3. 匿名アンプタップ says:

    わいも京都で3泊くらいしてみたい

  4. 匿名アンプタップ says:

    ベトナム人、朝鮮人はwelcome!!
    なわけない

  5. 匿名アンプタップ says:

    比較的安全な国なら1人の方が自由に動けていいと思う。
    人もいなくていい写真だね

  6. 匿名アンプタップ says:

    仕事の一段落がついた時に2週間休暇を取ってオーストラリアのケアンズに行って毎日ダイビングをして過ごしたけど後悔していない。
    一人でよかったと思ってる

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本旅行記を見ると
    乗り換えがわかりにくいってのと
    わかりやすいという両方の意見があるけど
    なんの違いだろうね

  8. 匿名アンプタップ says:

    東北(岩手・青森)に行けばいいのに
    地下鉄もないし電車なんか一本しかないよw