スポンサーリンク

海外「侍タイムだ!」 大谷翔平、菊池雄星から豪快な3号2ラン→初かぶとに外国人歓喜!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平 第2打席で菊池雄星から3号2ラン ブルージェイズ菊池と花巻東対決

エンゼルス大谷翔平投手は「3番DH」で先発出場。ブルージェイズ先発は花巻東の先輩、菊池雄星投手。
第2打席で3号2ランを放ち初めて「兜」をかぶせてもらった。過去、菊池との対戦成績は17打数4安打。2本塁打を放っていた。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202304090000745.html

ついに大谷侍タイムの時間がやってきたね


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ついにあの兜の帽子を被った!

どうやって打ったんだろう?w

本当に凄まじいホームランだったな

菊池を交代させた方が良い
誰にでも調子が悪い日はある

菊池「なぜそんなことをしたんだ?」
大谷「すみません、先輩」

菊池もいい球だったね
普通のバッターはあんなの打てないよ
ただ、翔平の打撃が良かっただけだ

菊池は悪夢を見たときにエンゼルスのロゴが出てきたのかもしれないね

スポンサーリンク

ただただ美しいホームランスイングだった

翔平の初兜を見ることができたね!

菊池はよくやったよ
大谷が無茶苦茶なだけだ

ブルージェイズは本当にエンゼルスが苦手なようだな

兜は翔平のためにあるようなものだw
とても似合ってる

相手が菊池でも当然のようにホームランを打つ翔平

やっぱりトラウタニはとても危険な存在だ…

エンゼルスは菊池に容赦ないな…

このホームランを見てロマンを感じないわけがない!

この日本人同士の暴力は止めなければならない

2人とも岩手の同じ高校出身だけど、なぜか強い選手は、岩手出身が多い

大谷が兜を被ると将軍感が半端ないw

引用元:Reddit , Twitter – 1 , Twitter – 2

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    6-0から2イニングで10点献上した投手陣
    野手陣は切れていいな

    • 匿名アンプタップ says:

      去年の結果で今期は
      ループとテペラは最低でも敗戦処理からやろ
      そら高い金払ってるから解雇には出来んのやろうけどそれでもなぁ、、、

    • 匿名アンプタップ says:

      ループはWBCアメリカ代表に選ばれるような優秀な中継ぎやぞw
      今日は最後の満塁のチャンスで打てなかった大谷さんのせい

    • 匿名アンプタップ says:

      アメリカ代表はどこも1流投手出したがらず2流すら満足に集まらなくて
      3流投手ばっかだったからなw
      そらループでも選ばれるわ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    トラウトも似合ってたけどやっぱり大谷はしっくりきてるね
    あの兜大谷よりアメリカ人の方が喜びそう
    日本だと五月人形とかで見る機会あるし実際かぶれるサイズのやつもあるけど外国人は見るのも初めてって人が多いだろうし

  3. 匿名アンプタップ says:

    鍬形の向きが直ってたな良かった。
    大谷翔平、畠山重忠かな。