スポンサーリンク

海外「これはヤバすぎ…」 日本の特急「サフィール踊り子」のプレミアムグリーンが豪華すぎる

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にある「サフィール踊り子」の車内の紹介動画が話題になってました。

その中のプレミアムグリーン車の特徴や豪華さを短い動画の中で簡潔に説明してくれて、人生で一度は体験してみたいなと思いました。

海外の反応をみてみますと、その値段に驚く人や、自国の公共交通機関が遅れてるなど、様々な声がありました。

この日本一豪華な列車の価格を聞いたら驚くと思うよ

@shotaspov You won’t believe how much the most luxurious train in #Japan 🇯🇵 costs….. do you think it’s worth it? 🤔 #japanpov ♬ 踊り子 – Vaundy

日本の電車はレベルが違う。
これは「サフィール踊り子」という日本で最も豪華な列車で、その値段は信じられないほどだった。
これはプレミアムグリーン車で、中に入った瞬間、電車に乗っている感じがしない。
大きな窓があり、屋根にも窓があるから景色を楽しむことができる。
シート自体は広々としたレザーシートで、カーボンファイバーで作られた座席なんだ。
たっぷりとリクライニングすることができる。
秘密の機能もあるんだ。
このレバーを引くと、シートを回して景色のほうに向けることができるんだ。
車内には食堂車とプレミアムグリーン車の個室がある。
プレミアムグリーン車は、80ドル以下というのは、飛行機のビジネスクラス席の値段のほんの一部だよね


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

電車旅行大好き!
絶対に価値あるよね!

その価値はある
新幹線は、アメリカが他の国々に遅れをとっている理由のひとつだ

どこからどこまでが80ドル以下なの?

東京から伊豆だよ

フランスでは同じ値段を払っても、電車が来ないことすらあるんだよ

うちの国にもあったらいいのになぁと思ったけど、値段的に…無理だ…

80ドル?!
確かに高いよね、もし30〜40ドルなら行くけど、片道80ドルはクレイジーだよ

スポンサーリンク

アメリカの電車でビジネスクラスの席に座るのに300ドル使ったことがあるから、それなら行くね

もっと豪華なのがあるんだよ
九州の「ななつ星in九州」っていうの
調べてみて!

ドイツ鉄道にもこのサプライズの要素がある
来るのか来ないのか、時間通りに走るのか走らないのかという不安

ドイツでは80ドル払っても、2時間遅れの電車に入れるだけで、残ってる席もなく、壊れたトイレしかない

一度でいいからやってみる価値はあると思う
いつになるか分からないけど、必ず日本旅行に行く

アメリカだったら食事付きで1,000ドルだw

ギリシャの電車は説明したくないくらいひどい

なんでアメリカではいいものが持てないんだろう?

日本の公共インフラへの投資は素晴らしかった
アメリカも同じようにしてくれたらなぁ

えっ、本当に素敵だからもっと価格が高いと思ってた!
距離によって変動するのかな?

カナダでもこれがもっと手頃な値段で見られたら、飛行機よりいいと思うな

アメリカがまだダメなアムトラックを使ってるなんて信じられない

日本て本当に何でも揃ってるんだな!
マジでなんでもありだ!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    貧乏性なので敷居が高いです。地元商店街の福引で当たったら喜んで乗るとは思うけど